しあわせ
最新 最初 🆕
#866 [ひなた]
スポンジで洗うのとか
ラスカルってもう発想が
可愛いよね‪‪( ◜ω◝ )‬

⏰:21/02/17 01:14 📱:Android 🆔:tpJZ9Cyk


#867 [ひなた]
あの全肯定してくれるとこ
ほんと好き

⏰:21/02/17 01:43 📱:Android 🆔:tpJZ9Cyk


#868 [ひなた]
優しさに救われちゃって
好きだなって思ってる

⏰:21/02/26 08:08 📱:Android 🆔:oTArsgvo


#869 [ひなた]
好きになってくれた?とか
いつまでも自分だけが好きみたいな
姿勢なのね‪w

⏰:21/02/26 08:09 📱:Android 🆔:oTArsgvo


#870 [ひなた]
ずっと頑張ってるとこ好きだし
尽くしてくれてるのも分かるから
救われてるなあ

⏰:21/02/26 08:09 📱:Android 🆔:oTArsgvo


#871 [ひなた]
愛してるってなんで
言ってくれるんだろう、
本当に分からない。
今日だっていつだって
私が終わらせたら
終わるようなものなのに。

⏰:21/03/19 18:56 📱:Android 🆔:7aO5nM1k


#872 [ひなた]
その言葉だけで十分だと思う
いや、最近本当に
十分やってくれてると思う
それなのにきつい言葉使って
責めたのは私で。
いつだって悪いのは私だよ。
だから嫌なんだよ、私が。

⏰:21/03/19 18:58 📱:Android 🆔:7aO5nM1k


#873 [ひなた]
もうやめたいよ
楽になりたい
希望なんてない夢もない
そんなの分からないほど
もう期待なんてしてない。
だからこそ今自分がどうしたいのか
分からない。

⏰:21/03/19 19:00 📱:Android 🆔:7aO5nM1k


#874 [ひなた]
お寿司も鍋も予定がただ崩れー
こういうとこだよね
いつまでも優先してるから
そんなことしてたら新しい相手も
見つかりませんよと。

⏰:21/03/19 19:02 📱:Android 🆔:7aO5nM1k


#875 [ひなた]
この時間帯に起きてる人間は
だめなんだよな〜〜〜〜!知ってる!

⏰:21/04/14 02:42 📱:Android 🆔:gN6e1nss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194