しあわせ
最新 最初 🆕
#856 [ひなた]
なんで今日に限って12時かね
最近いつも1時だったから
どうせ1時くらいだと思ってたのに
なんでこうなるのかな

⏰:21/01/29 01:04 📱:Android 🆔:FfQJckME


#857 [ひなた]
まあいいやもう。
いつか目が覚める日が来る。
それまでは耐える。
今は耐える期間だって思う。

⏰:21/01/29 01:09 📱:Android 🆔:FfQJckME


#858 [ひなた]
んーやっぱり好きだなあ。
髭眼鏡はだめだよおおおお。
服もオシャレだし好き。
声のトーンとかも好きなんだよなあ。

⏰:21/01/29 01:13 📱:Android 🆔:FfQJckME


#859 [ひなた]
もうちょっといたいっていうのが
ひしひしと伝わってくるのがいいよね
可愛いいいいいい

⏰:21/01/29 01:16 📱:Android 🆔:FfQJckME


#860 [ひなた]
馬鹿だな、私。
何かされてる心配をするんじゃなくて
これからの自分の心配の方が
よっぽど大事だった。
もう2人の心配じゃなくて
自分自身の心配をしなきゃ

⏰:21/02/12 00:07 📱:Android 🆔:JJZFvw/k


#861 [ひなた]
眼鏡さんが必死なのよね
なんでか分かんないけど。
そこまでするに値するような
人間じゃないぞ私は。

⏰:21/02/12 00:49 📱:Android 🆔:JJZFvw/k


#862 [ひなた]
いつも自分の首、自分でしめてるから
私は自分が嫌いなんだろうな。

⏰:21/02/12 00:54 📱:Android 🆔:JJZFvw/k


#863 [ひなた]
私は2年以上前の時も
幸せって聞かれても
たぶんとかわかんないって
言ってたんだな
今と変わらないんだな

⏰:21/02/14 05:28 📱:Android 🆔:ua7O/fbc


#864 [ひなた]
まあ今の方が
十分悲惨ですけど。

⏰:21/02/14 05:28 📱:Android 🆔:ua7O/fbc


#865 [ひなた]
もはや私が何をしても
可愛いと言うのでは‪?

⏰:21/02/17 01:11 📱:Android 🆔:tpJZ9Cyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194