しあわせ
最新 最初 🆕
#847 [ひなた]
私とは話すことなんてないから
話したいだけ話して終わったら
これって。笑えるわ。

⏰:21/01/15 02:32 📱:Android 🆔:EeadydtU


#848 [ひなた]
で、明日も休みなら
普通に話すんじゃん。
だったらさっき話す必要あったの?
なんなんだろう私って。

⏰:21/01/15 02:33 📱:Android 🆔:EeadydtU


#849 [ひなた]
そりゃ楽しい方がいいよなあ。

⏰:21/01/15 02:34 📱:Android 🆔:EeadydtU


#850 [ひなた]
てかなんでこんなことに
私は傷付いてるんだろう。
だから私は自分が一番嫌い。

⏰:21/01/15 02:40 📱:Android 🆔:EeadydtU


#851 [ひなた]
あーあ。ここには
書くつもりなかったのに。

⏰:21/01/15 02:40 📱:Android 🆔:EeadydtU


#852 [ひなた]
楽しいことだけ考えよう。
よし。

⏰:21/01/15 02:41 📱:Android 🆔:EeadydtU


#853 [ひなた]
本当に好きなんだなあって
すごい伝わってくる。
なんでそうなんだろう
なんでそうあれるんだろうって
毎回思う。

⏰:21/01/22 02:22 📱:Android 🆔:x/Wgjc7k


#854 [ひなた]
いつか大事にできる日が
来るのかもしれない。
やっぱり私はひたすらに
真っ直ぐな人が好きなんだな。
ずっと変わらない人。

⏰:21/01/22 02:24 📱:Android 🆔:x/Wgjc7k


#855 [ひなた]
大事にしたいって思わせてほしい
なんてわがままだって分かってるけど

⏰:21/01/22 02:32 📱:Android 🆔:x/Wgjc7k


#856 [ひなた]
なんで今日に限って12時かね
最近いつも1時だったから
どうせ1時くらいだと思ってたのに
なんでこうなるのかな

⏰:21/01/29 01:04 📱:Android 🆔:FfQJckME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194