しあわせ
最新 最初 🆕
#837 [ひなた]
はい、無駄にへこんだり
傷付くのやめてーーーー
本当なら有難いことなんだから

⏰:21/01/13 00:59 📱:Android 🆔:GDr7MGFo


#838 [ひなた]
もうさ、このままいったら
この人と一緒にいるのかな、って
なんとなく思ってるよね。

⏰:21/01/13 01:00 📱:Android 🆔:GDr7MGFo


#839 [ひなた]
結局、好きな人じゃなく
好いてくれる人なんだろうな。

⏰:21/01/13 01:01 📱:Android 🆔:GDr7MGFo


#840 [ひなた]
なんでずーーーーーっと
聞かされてるんだろう。
気を遣われる事もなく。
多分そういう部分の気遣いとか
できないんだろうなあ。
なんとなくそんな気がする。
なんとも思わないとか
神経疑うよね。

⏰:21/01/15 02:11 📱:Android 🆔:EeadydtU


#841 [ひなた]
こっちの方が楽しいんだろうなあ。
ふたりでやったりただ話すより。
もうやめたらいいのに。

⏰:21/01/15 02:13 📱:Android 🆔:EeadydtU


#842 [ひなた]
てか毎日のように話してるのに
そんなに話すことあるんだね、
私とは全くないのに。
連絡取ってるとか会ってるとか
言ってたけど話してる時間なんて
関わってる時間なんて
私とそんな変わらないだろうに。

⏰:21/01/15 02:14 📱:Android 🆔:EeadydtU


#843 [ひなた]
あー。
楽しかったけど一気に落ちたな。
落とすくらいなら
何もしないでほしい。

⏰:21/01/15 02:16 📱:Android 🆔:EeadydtU


#844 [ひなた]
些細な、本当に些細なことを
握りしめて何とかやれると思った。
そんな気持ちすら壊される。

⏰:21/01/15 02:17 📱:Android 🆔:EeadydtU


#845 [ひなた]
私と電話すると話せなくなるから
一応入れといてこうするんだね。

⏰:21/01/15 02:19 📱:Android 🆔:EeadydtU


#846 [ひなた]
なんで謝りもしないの?
誘っといて放置が当たり前のことなの?
いつも気遣いできるし謝るから
そこまでひどいと思わなかった。

⏰:21/01/15 02:31 📱:Android 🆔:EeadydtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194