σ(´・д・`)?
最新 最初 🆕
#61 [まぁ]
朝…軽い発作で目覚めてしまった…薬飲んで若干治まったけど横になると苦しくて寝るに寝れない(・・;)
まぁいいやマスターの寝顔みとこ(*´∇`*)

⏰:17/09/18 08:48 📱:P01G 🆔:zLmtkTts


#62 [まぁ]
朝方まで台風のおかげでバタバタだったし眠いゎ眠いんだけどな…

⏰:17/09/18 08:51 📱:P01G 🆔:zLmtkTts


#63 [まぁ]
マスターがの腕のなかにもどってギューされてたらそのまま寝落ち(・・;)
気付いたらお昼(・・;)
よく寝てたね(笑)って起こしてくれればいいのに〜(。´Д⊂)

⏰:17/09/18 20:39 📱:P01G 🆔:zLmtkTts


#64 [まぁ]
お仕事中ゎ知り合いばっかでマスターの声裏で聞いてお仕事終わって久しぶりのプチドライブしてお部屋〜(*´∇`*)
いっぱいチュッチュしてくれて今ゎ恒例映画タイム(・・;)
今日ゎ踊る大捜査線だそうで…なんとも懐かしいの観てらっしゃいますね(・・;)

⏰:17/09/19 02:47 📱:P01G 🆔:Fsbd/tS.


#65 [まぁ]
隣でにゃあにゃあ甘えてたらこのままじゃダメだろっ子どもと暮らすようになったらお泊まりしても子ども付きだし甘えてらんないんだからなれなきゃねって…(´・д・`)
わかってるけどやだぁ〜(。´Д⊂)
あと何回か解んないけど2人の時ゎ甘えるんだもん(。´Д⊂)

⏰:17/09/19 03:55 📱:P01G 🆔:Fsbd/tS.


#66 [まぁ]
せっかく大好きなマスターの腕のなかでうとうとしてたのにお客さんからの電話で目が覚めちゃった(´・д・`)
マスター起こさなかったからいいけどさ…

⏰:17/09/21 01:02 📱:P01G 🆔:geLLNq4Q


#67 [まぁ]
寝るの邪魔しないで(-_-)
にゃ〜抱っこ〜(´・д・`)
なんでキミ木曜休みかな…
迷惑かけちゃうから木曜他の仕事探そかな〜?
ん?いい…いて欲しい時も多々あるから(^_^)
いてほしいとき?
そんなのあるの〜?
もやもや残して寝ちゃった(´・д・`)
答えいつ〜?

⏰:17/09/21 08:35 📱:P01G 🆔:geLLNq4Q


#68 [まぁ]
いてほしいなんて(´ψψ`)
マァちょっとだけでもマスターの役にたててる?
邪魔にしかなってないと思ってたから嬉しい(*⌒―⌒*)

⏰:17/09/21 08:37 📱:P01G 🆔:geLLNq4Q


#69 [まぁ]
今日ゎ定休日なのにマァがお休みで暇してたから店開けて呑んでよっか…って臨時オープンしてくれて一緒に呑んで歌ってくれた(*´∇`*)
お客さんも2名ほど来てくれて楽しい時間過ごせた〜(*´∇`*)
マスター呑みすぎて潰れて寝ちゃったからまだお店(^_^)
寝てる間にお片付け&お掃除終わりましたよ〜(笑)
かわいい顔して寝てるからしばらく寝顔みてよo(*⌒―⌒*)o

⏰:17/09/21 22:13 📱:P01G 🆔:geLLNq4Q


#70 [まぁ]
今日ゎマスターがいっぱい歌ってくれた(*´∇`*)
上手なわけじゃないけど照れながら歌うラブソング優しい声で大好きなのに普段なかなか歌ってくれないけど今日ゎ珍しく自分から歌ってたo(*⌒―⌒*)o

⏰:17/09/21 22:22 📱:P01G 🆔:geLLNq4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194