σ(´・д・`)?
最新 最初 🆕
#51 [まぁ]
マスター充電切れました(。´Д⊂)
明日夕方まで灰人です(。´Д⊂)

⏰:17/09/15 22:32 📱:P01G 🆔:zaHFVJWE


#52 [まぁ]
マスターのとこ明日の夕方まで行かない約束だから頑張るけどさ…

⏰:17/09/15 22:37 📱:P01G 🆔:zaHFVJWE


#53 [まぁ]
会えた〜(*´∇`*)
嬉しかったのも束の間…マァのいない日にマスターの想い人来たらしい(。´Д⊂)
マスター嬉しかったんだよね…悪気なしで嬉しそうに話すから頑張って笑顔作って聞くけど結構きついよ(。´Д⊂)
途中で鼻づまりを理由にトイレに逃亡したら涙止まんなくてどうしよかと思ったゎ(^^;

⏰:17/09/17 13:44 📱:P01G 🆔:2bjYasEA


#54 [まぁ]
仕事中泣いてるわけにもいかないし頑張って笑顔作って接客したさ…マスターてばマァが調子悪いんだと勘違いしてたみたいでずっと心配してくれて寒いなぁ…って言ったら風邪ひきはじめてるじゃない?大丈夫?ってギューッて抱き締めてくれて暖めてくれた(≧ω≦)
気温と貴方の発言がつらかっただけで調子悪い訳じゃなかったんだけどいっか(笑)

⏰:17/09/17 13:49 📱:P01G 🆔:2bjYasEA


#55 [まぁ]
お部屋帰ってからゎお菓子食べてゲームしてお店関連の洗濯して腕枕でおやすみなさい(*´∇`*)

⏰:17/09/17 13:51 📱:P01G 🆔:2bjYasEA


#56 [まぁ]
起きたらお昼すぎてた(^^;
先に起きたなら起こしてくれたらいいのに…俺の隣じゃないとちゃんと寝れないんだから寝れるだけ寝かしときたかったっていつも起こすことなく隣いてくれる(*´∇`*)

⏰:17/09/17 13:54 📱:P01G 🆔:2bjYasEA


#57 [まぁ]
マスターの作った冬瓜餡掛けめちゃ優しい味マスターみたい(*⌒―⌒*)
ほっこりしちゃった(*´∇`*)

⏰:17/09/17 21:13 📱:P01G 🆔:2bjYasEA


#58 [まぁ]
お店暇すぎて閉めよっかって片付けると来る(・・;)
たまに飽きないようにギューしてくれたりイタズラされてヒャッてなったり仕返ししたりこれゎこれで楽しいけど…お客さん居てワイワイやってる中で弄り倒されて困りがおのマスター見てるのが好きなんだけどなぁ…

⏰:17/09/17 22:10 📱:P01G 🆔:2bjYasEA


#59 [まぁ]
にゃん常連さん来ていつもの構図(笑)
弄り倒されてるマスターの困りがおゎやっぱりかわゆす(≧ω≦)

⏰:17/09/18 00:14 📱:P01G 🆔:zLmtkTts


#60 [まぁ]
台風ヤバッ
お泊まりdayで良かった(*⌒―⌒*)
マァが音にビクッ( ; ゜Д゜)ってなると大丈夫怖くないからってナデナデギューッ怖いなら耳塞いどくか?って耳塞ぐ形で腕枕とチュウしてくれてマスターの心臓音聞いてるうちにいつの間にか寝てた…

⏰:17/09/18 08:44 📱:P01G 🆔:zLmtkTts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194