大好きだよ
最新 最初 🆕
#1 [いつき]
別れてから3年。
君は夢を追いかけて、東京に行った。そして夢を実現させた。その報告にって、君は逢いにきた。

⏰:17/08/29 12:25 📱:L-01J 🆔:5VPXC7SY


#2 [いつき]
3年振りに逢って、君は本当に変わってた。

⏰:17/08/29 12:30 📱:L-01J 🆔:5VPXC7SY


#3 [いつき]
別れてから3年本当に苦しかった。
忘れたくても忘れられなかった。
でも君には大きな夢があって、実現するまで君も苦しかったよね。

⏰:17/08/29 12:32 📱:L-01J 🆔:5VPXC7SY


#4 [いつき]
別れてからも何度か連絡くれたけど、辛くて無理だった。
電話帳や今までのメールとか見るとか全部消してた。着拒もしたし。

⏰:17/08/29 12:39 📱:L-01J 🆔:5VPXC7SY


#5 [TKP-1]
俺ゎ大好きだった嫁と今日離婚して子供たちとも離れた

⏰:17/08/30 21:32 📱:SC-02H 🆔:pZ1Vyi4o


#6 [くんに]
私も一昨日旦那と離婚しました。

⏰:17/08/30 23:04 📱:P01G 🆔:mruZhIb2


#7 [いつき]
今でも大好きだよ。
今伝えたら、どうなるのかな。

⏰:17/09/01 12:37 📱:L-01J 🆔:gHH4b1wU


#8 [いつき]
いつきは3年間何回東京行ったかな(笑)住んでる所も、連絡先も分からないのに。ただ逢いたくて、ただ君がいそうな場所に行ってた。

⏰:17/09/01 12:41 📱:L-01J 🆔:gHH4b1wU


#9 [いつき]
でも東京に行けば、綺麗な人が多くて「こうゆう綺麗な人と付き合ったりしてるかな」って一人で落ち込んでして、本当にバカだよね。

⏰:17/09/01 12:44 📱:L-01J 🆔:gHH4b1wU


#10 [いつき]
周りの友達にも色々迷惑かけたな。
君がいなくなってから、毎日泣いて家から本当に出たくなかった。

⏰:17/09/01 12:53 📱:L-01J 🆔:gHH4b1wU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194