来世じゃいや
最新 最初 🆕
#1 [桃音]
元彼追ってすすきのから
新宿に越して来たやばめな
メンヘラクソ女です🔪ヽ(。・ω・。)
ずっと病み病み病みー

ももね 23♀
れい28♂( *_* )
振ったこと後悔してます
でも新しい彼女が妊娠中
諦めるのが吉だけど
その選択肢がない自分が苦しい

とにかくより戻したい

⏰:17/08/21 17:53 📱:iPhone 🆔:iCwgrTTY


#2 [桃音]
毎日寝る前も起きてすぐも最後に考えるのは、玲のことだよ
変わらないのずっと絶対変えられる気がしないんだよ…

⏰:17/08/21 17:58 📱:iPhone 🆔:iCwgrTTY


#3 [桃音]

玲の優しさに気づいてなかった自分が憎くてしょうがない
どんなに愛してくれてたか、どんな風に想ってくれてたのか、こうならないと気付けなかった自分が嫌い本当に嫌い

⏰:17/08/21 17:59 📱:iPhone 🆔:iCwgrTTY


#4 [桃音]
玲の事苦しくさせて本当にごめんね
私の事忘れようとしてこっちに来たのにねごめんなさい
こんな大きい我儘は最後だと思うから許してね

⏰:17/08/21 18:01 📱:iPhone 🆔:iCwgrTTY


#5 [桃音]
2年前に戻りたいあの日に戻って取り消したい
全部全部うちが悪かった
夜勝手に始めたのだって本当はお金貯めたかったからだよ
デートでいろんなとこ行きたかったから
奢ってもらうばかりじゃ嫌だったから
色んな思いがあったのに、何にも言えなかった
うちは何にも言わないで逃げた
最低だったな

⏰:17/08/21 18:03 📱:iPhone 🆔:iCwgrTTY


#6 [桃音]
でもさあ、その時の罰にしてはでかすぎるよ

⏰:17/08/21 18:04 📱:iPhone 🆔:iCwgrTTY


#7 [桃音]
せめて彼女が居るだけだったらどんなに楽だったんだろう

⏰:17/08/21 18:05 📱:iPhone 🆔:iCwgrTTY


#8 [桃音]
別れる事があったとしても、あの人はきっと産むわけで。
考えただけで吐き気がする

⏰:17/08/21 18:05 📱:iPhone 🆔:iCwgrTTY


#9 [桃音]
苦しい苦しい何回泣いても解決しないよね分かってるんだけど駄目もう駄目だわ

⏰:17/08/21 18:06 📱:iPhone 🆔:iCwgrTTY


#10 [桃音]
どうでもいいヤツに好かれたくない
金持っててもイケメンでもいらない
玲くんしか本当にいらない。

⏰:17/08/21 18:07 📱:iPhone 🆔:iCwgrTTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194