来世じゃいや
最新 最初 🆕
#21 [桃音]
仕事終わりに会いにきてくれて嬉しかったほろ酔いで帰れて気分最高♡♡♡

⏰:17/08/23 01:35 📱:iPhone 🆔:g9HaYUJo


#22 [桃音]
同期が桃音マジで気に入ってたわ(´;ω;`)とか、来た超可愛いーーー💕笑

なんで泣きマークなの?って聞いてみたら、あそこまで気に入られるのは嫌だしって!笑笑

⏰:17/08/23 01:39 📱:iPhone 🆔:g9HaYUJo


#23 [桃音]
可愛過ぎなんだけどもう無理!わい心潰される( ´~` )笑

⏰:17/08/23 01:41 📱:iPhone 🆔:g9HaYUJo


#24 [桃音]
玲くんのだもんね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)って言いたかったけど怖くて言えなかった(笑)

⏰:17/08/23 01:46 📱:iPhone 🆔:g9HaYUJo


#25 [桃音]
玲の中にうちは何パーセントあるのかな

⏰:17/08/23 01:46 📱:iPhone 🆔:g9HaYUJo


#26 [桃音]
玲くん寂しいよ幸せ感じるたびに想いだけ強くなっちゃう

⏰:17/08/23 01:49 📱:iPhone 🆔:g9HaYUJo


#27 [桃音]
ごめんね自分で振ったのにね。話もろくに聞かないで傷つけたんだよね本当にごめんね。あの頃はもっともっと子供だったんだよ

⏰:17/08/23 01:50 📱:iPhone 🆔:g9HaYUJo


#28 [桃音]
玲があんなに連絡くれてる時になんで気づけなかったんだろう…
やだよやだよって言ってくれてる時になんで…

⏰:17/08/23 01:51 📱:iPhone 🆔:g9HaYUJo


#29 [桃音]
眠いな

⏰:17/08/23 16:10 📱:iPhone 🆔:g9HaYUJo


#30 [桃音]
はあ、連絡ないなあ

⏰:17/08/23 16:11 📱:iPhone 🆔:g9HaYUJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194