友達以上恋人未満
最新 最初 🆕
#1 [(´・_・`)]
バツ1のお兄さんが気になる(´・_・`)
好きになっても報われない感じがして、気持ちにブレーキ掛けてる。けど気になる存在!!(´・ω・`)
相手35才、私28才。どうなるんだろー

⏰:17/08/08 08:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [(´・_・`)]
とりあえずラインはいっぱいしてくれる(´・_・`)♡

⏰:17/08/08 16:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [(´・_・`)]
手も繋いできた(´・_・`)
でも、彼女はいらないんだろーなー。

⏰:17/08/08 16:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [(´・_・`)]
本当カッコいい(´・_・`)
タイプ過ぎる〜

⏰:17/08/08 16:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [(´・_・`)]
でも、昨日夜7時から連絡なかった(´・_・`)
朝おはよー♡ってくれたけど(´・_・`)
何してたんだろうーーーー

⏰:17/08/08 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [(´・_・`)]
そんなこと聞けないけど。
はあー(´・_・`)

⏰:17/08/08 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [(´・_・`)]
お兄さんの部屋でDVD見ることになった(`_´)ゞ

⏰:17/08/08 16:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [(´・_・`)]
ラインは朝から夜までいっぱいしてくれる(´・_・`)苦手っぽいのに

⏰:17/08/08 16:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [(´・_・`)]
優しいんだよね
私の笑顔が1番大事だから泣かせないようにするって言ってくれた( ´⍪ω⍪`)

⏰:17/08/08 16:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [(´・_・`)]
話聞いて頭撫でてくれるし。
ほんとうに救われたなあ(´・_・`)

⏰:17/08/08 16:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194