友達以上恋人未満
最新 最初 🆕
#402 [(´・_・`)]
会ったらやっぱりすきって思った。会った時は他の男に会うって言っても笑ってたくせにラインでそれはずるいよ( ´⋅ω⋅` )

⏰:17/12/04 12:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [(´・_・`)]
今日は頭がいたい

⏰:17/12/04 12:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [(´・_・`)]
俺に会ってればいいってそんなことしたら依存しちゃうじゃん。怖いんだよ自分が。

⏰:17/12/04 12:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [(´・_・`)]
ねむーーい

⏰:17/12/04 12:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [(´・_・`)]
1人いいかもって人がいる(^∇^)友達としてだけどwラインの雰囲気で合うか合わないかわかる!w

⏰:17/12/04 12:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [(´・_・`)]
お前はモテるんだよってお兄さんに言われたけど、私はお兄さんにモテたいよ(ˊ・_・ˋ)

⏰:17/12/04 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [(´・_・`)]
朝ライン来たけどもう来ないー( ⸍•௰•̥⸌ )彼女だもんなぁ。また連絡するって夕方来るパターン。いつもそう。会わない日は、朝から夜中までラインしてくれるからわかっちゃうー

⏰:17/12/04 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [(´・_・`)]
木曜声聞きたいって言われて
お兄さんと電話したけど
それ以降連絡取ってないー( ; ; )
今週忙しいんだよなーって
きっと彼女だね週末。はぁ

⏰:17/12/10 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#410 [(´・_・`)]
金曜は年下の男の子のアパートに
遊びに行って来た🤫
ワイスピ見てケーキ食べた(*^^*)
まったりした時間だった〜

⏰:17/12/10 08:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [(´・_・`)]
今日の夜は友達とカラオケ( ^ω^ )
楽しみ楽しみ💜
マシンガントークするわw

⏰:17/12/10 08:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194