友達以上恋人未満
最新 最初 🆕
#101 [(´・_・`)]
お兄さんと相変わらず仲良し♡
毎日朝から寝るまでラインくれて、週3くらいは寝るまで電話して平日1日と週末会ってる\(ˊ꒳ˋ)/♡

⏰:17/08/31 14:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [(´・_・`)]
日曜デートしませんかって可愛すぎるーーー(;_;)

⏰:17/08/31 14:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [(´・_・`)]
でも、他にも女の子いるよなあ。
カッコいいもん(;_;)

⏰:17/08/31 14:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [(´・_・`)]
友達にお兄さん本当カッコいいって教えたって言ったらハードル上げすぎ会ったらガッカリさせちゃうでしょカッコよくないのにーーって照れ笑いしてて、可愛すぎてもう(;_;)笑

⏰:17/08/31 14:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [(´・_・`)]
でも、怖くて好きって言えない(;_;)

⏰:17/08/31 14:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [(´・_・`)]
モンストに負けた…笑

⏰:17/09/01 10:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [(´・_・`)]
好きって言われた!
やばいー♡
でも、お互い付き合おって言葉がない( ꒦ິ⌑꒦ີ )

⏰:17/09/06 10:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [(´・_・`)]
昨日も3時間電話(*´꒳`*)
声聞きたいよーって本当可愛い。

⏰:17/09/06 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [(´・_・`)]
好きってお互いわかってから、お兄さん変わった!デレデレ!可愛すぎ。ますます好きになる(;_;)

⏰:17/09/06 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [(´・_・`)]
土曜会えるー♡
お土産持って行くんだ(*´꒳`*)

⏰:17/09/06 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [(´・_・`)]
電話もラインもデレデレ(●´꒳`●)
甘々過ぎて溶けそう笑

⏰:17/09/06 10:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [(´・_・`)]
彼女なの?って聞きたいけど、怖くて聞けない(;_;)お兄さんは自分からは言わないよーって最初言ってたし勇気を出さなきゃないかもだけど、むりだー笑

⏰:17/09/06 11:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [(´・_・`)]
大切にしてるの感じる?って昨日言われた(*´꒳`*)感じるよーー♡

⏰:17/09/06 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [(´・_・`)]
明日友達とBBQだ( ´꒳` )お兄さんの話しよーっと笑

⏰:17/09/06 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [(´・_・`)]
昨日電話で、俺はラインであんまり好きとか言わないよーって言ってたくせに、朝からすきすきが凄いから溶けそう( ・̆_・̆ )♡

⏰:17/09/06 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [(´・_・`)]
今日は早く寝ちゃうかなー(´・_・`)私も早く寝よう!ねむたい笑

⏰:17/09/06 11:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [(´・_・`)]
付き合えた!(*ˊωˋ*)

⏰:17/09/10 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [(´・_・`)]
幸せだなあ♡昨日はお泊まりした(*ˊωˋ*)

⏰:17/09/10 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [(´・_・`)]
本当に付き合えたのかな?(´・_・`)
謎だ(笑)

⏰:17/09/11 10:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [(´・_・`)]
お兄さんは私の彼氏さん?って聞いたら
彼氏さんだねって言われて、悶えてたら
黙って俺の隣にいなさいって
言われたーーー(*ˊωˋ*)
キュン死した。笑

⏰:17/09/11 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [(´・_・`)]
それからは変わらず(´・_・`)笑

⏰:17/09/11 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [(´・_・`)]
土曜私に2万も使ってたよ(´・_・`)
申し訳ない。。。

⏰:17/09/11 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [(´・_・`)]
お祭りのお土産美味しいって食べてた♡

⏰:17/09/11 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [(´・_・`)]
ずっと幸せあげるから隣にいなさい♡って真似して言ったら、(´・_・`)もいなさい♡って来たー!カッコ良すぎ(;_;)

⏰:17/09/11 12:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [(´・_・`)]
幸せ過ぎる時間が止まればいいのに(;_;)って言ってて可愛すぎた。笑

⏰:17/09/11 12:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [(´・_・`)]
お兄さんと終わっちゃった。
仕方ないよね(´・ω・ `)
私が悪いし。忘れないとなー。

⏰:17/09/15 08:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [(´・_・`)]
お兄さんの中に私はいなかったんだもん。

⏰:17/09/15 08:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [(´・_・`)]
フレンドは私から削除した!
もう関わること2度とない。忘れよ!

⏰:17/09/15 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [(´・_・`)]
ラインも番号も削除出来た!
しばらく恋愛お休み。ボロボロだわー(;_;)

⏰:17/09/15 08:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [(´・_・`)]
もう10日になるのに
なんで考えちゃうのー

⏰:17/09/25 13:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [(´・_・`)]
病気なの?( ´⋅ω⋅` )

⏰:17/09/25 13:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [(´・_・`)]
2度と会うことない
連絡先もお互いわからないのに
なんで忘れられないの( ´⋅ω⋅` )

⏰:17/09/25 13:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [(´・_・`)]
いきなりだったから?
ちゃんとしたさよならがなかったから?
終わったのに心の中にずっといるなんてずるい

⏰:17/09/25 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [(´・_・`)]
貴方は思い出になることで永遠になる
それってなによりもずるいことだわ
本当それね!( ´⋅ω⋅` )w

⏰:17/09/25 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [(´・_・`)]
何人のラインよりたった1人お兄さんのラインがあればそれでよかったの

⏰:17/09/25 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [(´・_・`)]
あー!もうやだ。
2度と会えないから嫌いにもなれない

⏰:17/09/25 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [(´・_・`)]
嫌いになりたい。
いや、嫌いにならなきゃいけないんだよ。

⏰:17/09/25 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [(´・_・`)]
男友達に、そいつはもう考えてもいないよ。忘れなって言われた( ´⋅ω⋅` )わかってるよ、わかってる。

⏰:17/09/25 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [(´・_・`)]
お前が弱ってる時に近づいてお前の気持ち弄んだんだ。そこまでの男なんだよ。お前の負けだって言われた( ´⋅ω⋅` )そんなこと自分が1番わかってる。

⏰:17/09/25 14:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [(´・_・`)]
お前以外に大事な人がいたんだよって。わかってるもん。そーゆーお兄さんだから、突き放されたんでしょう。

⏰:17/09/25 14:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [(´・_・`)]
二股出来ないからってことでしょ。そんなこともわかってる。自分が1番よくわかってる。

⏰:17/09/25 14:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [(´・_・`)]
お兄さんには結局私よりも大事な大事な人がいて。もう私を本気にさせないよーに突き放したんだよ。わかってるよ( ´⋅ω⋅` )

⏰:17/09/25 14:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [(´・_・`)]
最低な男だなって言われた。でも、あの私が1番辛かった時、支えてくれたのは紛れもなくお兄さんだった。

⏰:17/09/25 14:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [(´・_・`)]
人生で1番悩んだ時、隣にいたのはお兄さんだったんだよ。

⏰:17/09/25 14:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [(´・_・`)]
だから忘れられない。もう嫌になる。あの甘い記憶を全て消し去りたい

⏰:17/09/25 14:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [(´・_・`)]
彼氏だよって言ってくれたのはお兄さんの優しさ。でも、優しくして欲しくなかったよ

⏰:17/09/25 14:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [(´・_・`)]
最初から突き放して欲しかった。
女いないとか、女いないとこに行くからそれなら安心でしょ?とかそーゆーのも全部全部いらなかった。もう大事な人がいたんだよね心の中に

⏰:17/09/25 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [(´・_・`)]
1日しか経ってないのに早く会いたいって言われて幸せだったのに。なんで急にいなくなるの。

⏰:17/09/25 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [(´・_・`)]
お兄さんの記憶全て消せたら。。。

⏰:17/09/25 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [(´・_・`)]
立ち直り早いって言われるけど、全然立ち直ってなんかいない。忘れてる振りしてるだけ。本当はいつもいつも考えてる。

⏰:17/09/25 14:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [(´・_・`)]
忘れられないから、連絡も出来ない状況にしただけ。忘れられるわけないよ。きっといつまでも好き。

⏰:17/09/25 14:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [(´・_・`)]
あとどのくらい経てば記憶が薄れるんだろう

⏰:17/09/25 14:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [(´・_・`)]
お兄さんが遊び人でも。どんな人でも。支えてくれたのは本当だもん。

⏰:17/09/25 14:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [(´・_・`)]
彼女いないよそれどころじゃないんだよねって言って欲しくなかった。そー言われたから同じように遊んでる女の子がいたとしても1番になれるかなって期待したんだよ。

⏰:17/09/25 16:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [(´・_・`)]
大事な人がいたなら、そんなこと思わなかったよ。ギリギリの境界線超えなかった。好きになんてならなかったのに。

⏰:17/09/25 16:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [(´・_・`)]
お兄さんもきっとフェードアウトしてて、私ももう連絡先知らない。もう交わることない関係だから早く忘れたい。そう思うのにふとした時にお兄さんとの会話が蘇って思い出す。

⏰:17/09/25 16:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [(´・_・`)]
明日には薄れるだろうって思っても、昨日より思い出す。去る者は追わないし、フェードアウトするって出逢った時からお兄さん言ってたからお兄さんの中にはもう私は1ミリもいない。私の存在ごと完全削除だよ。

⏰:17/09/25 16:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [(´・_・`)]
前もってわかってれば私も心の準備出来てたかな?( ´⋅ω⋅` )会う約束して、ラインも普通にしてたのにその日の夜中にフェードアウトってどーなの。いきなり過ぎて心の準備なにも出来てなかったよ

⏰:17/09/25 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [(´・_・`)]
お兄さんもきっとそう。次の日会う約束してて、早く会いたいよーって来てたのに私があのラインしたから何時間か考えて、夜中に送って来たんだよね( ´⋅ω⋅` )

⏰:17/09/25 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [(´・_・`)]
お兄さんはその後すぐフェードアウトしたはず。けじめのために。きっとそう。そーゆー人なんだ

⏰:17/09/25 16:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [(´・_・`)]
でも、いくら考えてもあの時の私に出来たことは何もない。あのラインも後悔はしてない。だから後悔することとか未練はない。自分にはどーしようも出来なかったんだから

⏰:17/09/25 16:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [(´・_・`)]
仮にあの時ラインで言わなかったとしても、次の日会ったとき私は同じ事を言ってた。そしてお兄さんも同じことを言う。結局終わりは一緒だった

⏰:17/09/25 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [(´・_・`)]
お兄さんがもっと軽くて遊び人だったら続いてたと思う。平気で二股して。だって、私と出逢った時から彼女がいてその上で私と会ってたんだから。土台に彼女がいたなら、その上で成り立ってた関係なんだから何も問題なかったはず。

⏰:17/09/25 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [(´・_・`)]
関係が終わる何時間か前、毎日愛してるって言ってくれたから私は今も毎日愛してるのかな。バカみたいだけど。お兄さんの毎日はその日で終わったのにね

⏰:17/09/25 16:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [(´・_・`)]
お兄さんの生活リズム知りすぎてるから、朝起きる時間とかお昼の時間とか未だに思い出しちゃうよ。お店に来てた時間もお兄さんを探してしまう。絶対来るはずないのに

⏰:17/09/25 16:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [(´・_・`)]
あとどのくらい過ぎれば忘れられるのかなー。お兄さんみたいに心の中からフェードアウト出来る切り替えが欲しい。

⏰:17/09/25 16:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [(´・_・`)]
弱ってる時に優しくして、立ち直ったらいなくなるとかずるいよ。ずっとそばにいて欲しかったのにな。

⏰:17/09/25 16:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [(´・_・`)]
今日もやっと1日が終わる

⏰:17/09/25 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [(´・_・`)]
この時間お兄さんと電話してたなあとかそーゆーふとした時に何度も何度も記憶が蘇る( ´⋅ω⋅` )

⏰:17/09/25 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [(´・_・`)]
声が聞きたい。会いたい。
そう思うけど連絡先知らないから連絡出来ない。だから諦める。これの繰り返しで自然に忘れられるんだなきっと(๑⃙⃘ ·́ω·̀ ๑⃙⃘)

⏰:17/09/25 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [(´・_・`)]
時間が解決するんだー(๑⃙⃘ ·́ω·̀ ๑⃙⃘)
お兄さんより少し遅いだけ。もう少し時間が経てば顔も忘れて想いも風化して記憶も薄れてく。

⏰:17/09/25 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [(´・_・`)]
お兄さんはもう忘れてんのにね。彼女と会ったりゲームしたりパチンコしたり。悔しいなあ。

⏰:17/09/25 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [(´・_・`)]
いっそ最後嫌いになれたらよかったのにな。

⏰:17/09/25 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [(´・_・`)]
あの辛い時期に戻っただけなのに。そこにお兄さんがいないだけ。

⏰:17/09/25 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [(´・_・`)]
周りにはお兄さんの話なんかもう一切しなくて、今日も元気だねーなんて言われて。ちっとも元気じゃないよほんとは。辛いのに(´·ω·`)

⏰:17/09/25 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [(´・_・`)]
お兄さん最低だったね次はもっといい人見つけよー!とか友達にも言われてさ。次とかいらないからお兄さんが欲しかった(´·ω·`)

⏰:17/09/25 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [(´・_・`)]
大事にしたいって思ってたのに。幸せいっぱいあげるって言ったら、(´・_・`)といるだけで幸せなんだよって言ってくれたのになー。

⏰:17/09/25 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [(´・_・`)]
忘れるよーに毎日がんばるしかない(´·ω·`)

⏰:17/09/25 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [(´・_・`)]
近づき過ぎたんだよね。それだけのこと。

⏰:17/09/25 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [(´・_・`)]
今日は忙しかったからあまり考えなかったなー。いいことだ(´°Ѡ°`)♡

⏰:17/09/26 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [(´・_・`)]
こうやって薄れていくんだなあ( •︠ˍ•︡ )

⏰:17/09/26 18:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [(´・_・`)]
男友達から2日置きに電話ー。
彼女いるのに浮気しただのそーゆー話今は聞きたくない( ་ ⍸ ་ )…

⏰:17/09/26 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [(´・_・`)]
3回に1回はシカトしてる( •︠ˍ•︡ )

⏰:17/09/26 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [(´・_・`)]
お兄さん何してるかなあ。
毎週火曜日も会ってたのに(´·ω·`)

⏰:17/09/26 19:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [(´・_・`)]
会ってた時は会う頻度多くて疲れるーって多少思ってたけど、無くなると寂しい。無いものねだりだね人間は( •︠ˍ•︡ )

⏰:17/09/26 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [(´・_・`)]
寒いねって言ったら寒いねって聞こえる、あれは幸せだったのね

⏰:17/09/26 19:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [(´・_・`)]
今日は疲れたから早く寝れるなあ( ˶¨̮˶ )

⏰:17/09/26 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [(´・_・`)]
お兄さんと会ってる時も男友達からいつも電話来て、お兄さんはやましいことないなら出てもいいんだよ?って言ってたけど、お兄さんは完璧なアリバイがあったからそんなこと言えたんだなあ。絶対電話来ないって確信があったんだろうな。

⏰:17/09/26 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [(´・_・`)]
嬉しいこと言われた♡
それだけでがんばれる/( ^o^ )\

⏰:17/09/27 19:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [(´・_・`)]
8日は久しぶりに友達に会う♡
楽しもう^^

⏰:17/09/27 19:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [(´・_・`)]
今年は自分磨きしよう♡

⏰:17/09/27 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [(´・_・`)]
昨日男友達に爆発しちゃったー笑
浮気の相談とかイライラしかない。
もう連絡しないで欲しい( •́⍛•̀)

⏰:17/09/28 11:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [(´・_・`)]
電話来たけど無視🐧
どーせ浮気相手とデートしたとかそんな感じだし( ・̆з・̆ )寝てたことにしよ笑

⏰:17/09/28 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [(´・_・`)]
執着しない( ˙ധ˙ )◞
いつかいい思い出になる♡

⏰:17/10/01 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [(´・_・`)]
いい感じに薄れてきた( ˙ധ˙ )◞
想いは風化するんだ!

⏰:17/10/01 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [(´・_・`)]
その人じゃないとだめってのは執着になるみたいで良くないみたい(*´-`)そう思ってる間はいいことがないってのは納得できるなあ

⏰:17/10/01 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [(´・_・`)]
物欲\( ˆ3ˆ )/

⏰:17/10/01 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [(´・_・`)]
最近頭がいたい〜

⏰:17/10/01 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [(´・_・`)]
明後日飲み屋のバイトだ⊂⁽˙͡˙̮ ⁾つ

⏰:17/10/01 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [(´・_・`)]
お金欲しい〜❤

⏰:17/10/01 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [(´・_・`)]
腰いたい〜

⏰:17/10/01 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194