友達以上恋人未満
最新 最初 🆕
#391 [(´・_・`)]
クリスマスほかの男の子に誘われたんだー。何も知らなかったあの頃は一緒に過ごそうねなんて言い合ってた。今はむりだからね﹙´˙꒳˙﹚断らなかったよー

⏰:17/11/27 09:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [(´・_・`)]
お兄さんは気にしないもんね。
彼女に会うから。
こーゆー気持ち6年ぶり﹙´˙꒳˙﹚

⏰:17/11/27 09:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [(´・_・`)]
あの頃はあっちも別れたいって本音がわかってたからただただ待ってた。好きだったから。1年待ったよねー彼女なれた時は嬉しかったー。今はお兄さんが別れたくないんだろうなって思うから、待てる自信も湧いてこない。

⏰:17/11/27 09:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [(´・_・`)]
あっちとは別れたくないでも私も好きってことだよね。彼女いるのに好きなんて矛盾だって自分で言ってたもんね。

⏰:17/11/27 09:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#395 [(´・_・`)]
クリスマス指輪とか渡すのかな
そーゆーの考えると苦しい。

⏰:17/11/27 09:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [(´・_・`)]
安心させる為にはやっぱり指輪だよねー。

⏰:17/11/27 09:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [(´・_・`)]
他の男に会わなくていいよって言うお兄さん。嬉しいけど、それはむりだから。

⏰:17/12/04 11:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [(´・_・`)]
愛してるって言われるけど2番目の愛情なんだから。私もお兄さんを2番目に愛せるよーにする!

⏰:17/12/04 11:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [(´・_・`)]
お兄さんの部屋ももう行きたくない。帰りたかった(ˊ・_・ˋ)わかっちゃうんだよ。前の日彼女来てたんだよね。

⏰:17/12/04 11:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [(´・_・`)]
他の男に会うって言った日にラインして来るとか本当確信犯。ずるいよ

⏰:17/12/04 11:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194