友達以上恋人未満
最新 最初 🆕
#364 [(´・_・`)]
連絡先聞いてきた人は
なんかなんか遊ぶ気になれない
てゆーか、やっぱり自分が気にならないとだめだ。゚(゚´꒳`゚)゚。お兄さんみたいに。
自分がビビッとくる人。

⏰:17/11/19 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#365 [(´・_・`)]
無理してでも会いたいと思う人。
そうじゃないとむりだ。゚(゚´꒳`゚)゚。
誘われたけど来週断っちゃったー。
再来週も、うーんって感じ

⏰:17/11/19 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [(´・_・`)]
お兄さんのこと考える時間
減ってきた(*ˊ ̵ˋ)

⏰:17/11/19 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#367 [(´・_・`)]
なんか会いたいなーとかじゃなく
お兄さん元気かなーとか
そんな感じでふと思うくらい( ^ω^ )

⏰:17/11/19 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#368 [(´・_・`)]
なんとなくお兄さんも
たまーーに考えてくれてる気がする
連絡取ってなかった間も
頭の片隅にいつもあったって
言ってくれたから。私もそうする( ^ω^ )

⏰:17/11/19 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [(´・_・`)]
なんであんなことするのって言ったら
したかったのもある
って言ってたよね( ´⋅ω⋅` )
したかった他になにがあるの?って
聞けばよかった。今さらだけど( ´⋅ω⋅` )

⏰:17/11/19 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#370 [(´・_・`)]
そしたら、お互い素直に話せたかもしれないよね( ´⋅ω⋅` )本当今さらだなあ。

⏰:17/11/19 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#371 [(´・_・`)]
寝よ\( ˆoˆ )/

⏰:17/11/19 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#372 [(´・_・`)]
お兄さんからラインきて
電話きたー、
やっぱりだめだ、好き
大好きなの

⏰:17/11/24 12:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#373 [(´・_・`)]
爆発して、言っちゃった
好きだってこと
隠してきたのに。
でも、止まんなかった

⏰:17/11/24 12:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194