友達以上恋人未満
最新 最初 🆕
#335 [(´・_・`)]
幸せなのにね(´·ω·`)

⏰:17/11/14 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#336 [(´・_・`)]
自分からシカトしたくせに1人になるとお兄さんのことばっかり考えちゃう。情けない

⏰:17/11/14 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [(´・_・`)]
自分から遠ざけといて頭おかしいよね。お兄さんの気持ちは離れてるのに私はなんで忘れられないの

⏰:17/11/14 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [(´・_・`)]
生理前だからなんかだめだー。笑
肌も荒れてきたー( ·́ω·̀ )

⏰:17/11/14 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [(´・_・`)]
あっちは何事もなかったかのように彼女と幸せなのにね。忘れたいよー会わなきゃよかった

⏰:17/11/14 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [(´・_・`)]
連絡しようって決めた日胸が苦しかったって言ってたよね。私は毎日苦しい。頭の片隅にいつもいるんだよ

⏰:17/11/14 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#341 [(´・_・`)]
お兄さんは本当にずるい。私がシカトしたってきっとちっとも気にしてない。仕事して、彼女と笑い合って仲良く過ごしてて。私だけ前に進めない。進みたいのに!

⏰:17/11/14 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [(´・_・`)]
これでいいんだと頭ではわかるのに。お兄さんも嫌われたんだなあーそりゃそうだよな。で終わってるはず。私だって浮気相手にはなりたくなかったし、これで正しい。

⏰:17/11/14 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [(´・_・`)]
私が忘れられれば問題はないんだよ

⏰:17/11/14 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [(´・_・`)]
前に進まないと。

⏰:17/11/14 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194