missing❁
最新 最初 🆕
#407 [きーちゃん]
10くらい離れてる人に
相談乗ってもらうと、やっぱり
帰ってくるものが違う!
そんで久しぶりにあった人が
私の事大人になったと褒めてくれた💗😦‪w

⏰:19/04/25 22:53 📱:Android 🆔:q/WOlkZQ


#408 [きーちゃん]
年上の落ち着き余裕もう全てが
いいよねー
けど、年下の無邪気な感じも悪くない‪w

⏰:19/04/25 22:54 📱:Android 🆔:q/WOlkZQ


#409 [きーちゃん]
色々悩むー

⏰:19/05/14 07:47 📱:Android 🆔:8MEQ45yI


#410 [きーちゃん]
毎日電話してる♡
くだらない
ささいなことで笑いあえる
結婚とかしたら
どうなるんだろうなー
この間は一緒に家具とか見に行ってきた!
ちょっと将来のこととか
考えた瞬間だよね笑

⏰:19/05/28 23:39 📱:Android 🆔:cwIweMbg


#411 [きーちゃん]
焦らず焦らず私たちのペースで

⏰:19/05/28 23:39 📱:Android 🆔:cwIweMbg


#412 [きーちゃん]
そろそろプロポーズかな?
って思ったり...笑😃

⏰:19/05/28 23:40 📱:Android 🆔:cwIweMbg


#413 [きーちゃん]
てかもう26何だもんなー
早すぎる色々と
正直結婚とかいいなって思う。
具体的に何が?ってきかれたら
よく分からないけど笑
とりあえず環境を変えたいとは思うよね。
でも今のままでもそれはそれで
たのしくて、それもありなのかなー
っても思うけど
彼の年齢的なことも考えたら...
ってもう頭ん中ぐるぐる。
彼は焦ってないみたい

⏰:19/05/28 23:44 📱:Android 🆔:cwIweMbg


#414 [きーちゃん]
やっぱりちゃんと考えないとだよね!!!
でもぜったいもうこの人だー!!!!
っていうのはハッキリと言える!

⏰:19/05/28 23:45 📱:Android 🆔:cwIweMbg


#415 [いな]
きーちゃん♡
お久しぶり♫
元気にしてる??

私は娘が今月9ヶ月で、代わり映えせん毎日やけん月日経つのが早すぎて驚いてる😂

⏰:19/06/12 00:01 📱:Android 🆔:cQVj0gn6


#416 [きーちゃん]
なんか何もかもめんどくさい
ダメだー

⏰:19/06/18 19:35 📱:Android 🆔:lork9ryY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194