missing❁
最新 最初 🆕
#417 [きーちゃん]
いなちゃん♡
久しぶりすぎる!!
私は元気だよー!
いなちゃんは?✨

てかてか産まれたんだね!
おめでとう🎉🎉🎉
いなちゃんもすっかりお母さんなのかあ...
いやあ、ホント凄いなぁ💗💗

無理せずね!✨

⏰:19/06/23 14:43 📱:Android 🆔:V7L/agMU


#418 [いな]
>>417 きーちゃん❀
元気ならよかったー♡
私も元気🙌
彼氏さんとも順調なんかな?めちゃくちゃ長いよね(ㆁωㆁ*)

ありがとうー!!
まだ育休中で保育園もまだやけん、毎日一緒おってイライラすることも多いけど、何とかやってる笑

⏰:19/07/31 23:56 📱:Android 🆔:76RcnD22


#419 [きーちゃんきー]
いなちゃん♡

最近暑すぎて夏バテ気味だよー笑

いなちゃんは育休中なんだね😊💗
子供と過ごせるのは嬉しいけど
毎日だと疲れちゃうよね😅

ほんと時が経つのは早いなー!

⏰:19/08/20 18:30 📱:Android 🆔:NDYuZw56


#420 [きーちゃんきー]
お盆休みは旅行にも行けた♡
結婚も憧れるけど
やっぱり2人でいるのが楽しいのかも♪
まあ。あとはタイミングかな?
私の仕事のこともあるし…

⏰:19/08/20 19:12 📱:Android 🆔:NDYuZw56


#421 [きーちゃん]
でも彼にはない優しい男の人の話を
聞いたりすると
ほんと凄いなって思う笑😃

⏰:19/08/20 19:13 📱:Android 🆔:NDYuZw56


#422 [きーちゃん]
急に寒くなったよね

⏰:19/10/07 21:33 📱:Android 🆔:r/b2LaKs


#423 [きーちゃん]
友達の結婚式に行ってきた♪
幸せそうだったな〜
私もあんな結婚式したいな!

⏰:19/10/07 21:34 📱:Android 🆔:r/b2LaKs


#424 [きーちゃん]
また4月に結婚式に誘われたから行く👸🏻💜
これが結婚ラッシュ?なのか

⏰:19/10/29 07:40 📱:Android 🆔:.z./WXTY


#425 [きーちゃん]
なんか子供のことは考えるな

⏰:19/10/29 07:43 📱:Android 🆔:.z./WXTY


#426 [きーちゃん]
ちょっと愚痴りたい

⏰:19/11/05 00:14 📱:Android 🆔:/dnWF77c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194