missing❁
最新 最初 🆕
#308 [きーちゃん]
私が思うように、相手も何かしら
不満はあって
私は今まで甘えてきて
気づかなくて
それが今になってかえってきてるんかな(´・_・`)

⏰:18/10/20 07:21 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#309 [きーちゃん]
私にも至らないところが
あったんだよねきっと
知らないうちに傷つけていたこともあったかもしれない
でも私は鈍いし鈍感だしで
気づけなかったんだよね。
反省したかもいろんな意味で(・ω・`)

⏰:18/10/20 07:22 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#310 [きーちゃん]
一緒にはいてくれたけど
やっぱりそれ程でもなかったんだね。
簡単にすっぽかされ
約束破られ、それまでだったのかな
信じたいけど
そろそろ無理。距離をとる。

⏰:18/10/20 07:25 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#311 [きーちゃん]
>>238-242

⏰:18/10/20 07:32 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#312 [きーちゃん]
ひとまずはね笑

⏰:18/10/20 07:33 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#313 [きーちゃん]
そんなんばっかりでもなくて
うちらはうちらで楽しくやってるかな?( *´꒳`*)
最近たまごっち初めて!笑
一緒にお世話したりなんかしてるー笑

⏰:18/10/20 07:34 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#314 [きーちゃん]
豆柴カフェに行きたいなって
前々に思っていたのが
伝わったかのようにひろも行きたい!
って言っていて
えーやばー♡
ってなった(*´▽`*)

⏰:18/10/20 07:36 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#315 [きーちゃん]
豆柴カフェいきたいなー
可愛いだろうなー♡
絶対やばい(^^)

⏰:18/10/20 07:37 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#316 [きーちゃん]
やっぱ目障り!うざい!
なんなん!ホントに(´;ω;`)

⏰:18/10/20 19:41 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#317 [きーちゃん]
こっちの予定が把握出来てるかからって
わざとかよとか思うんですけど......( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

⏰:18/10/20 19:42 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194