missing❁
最新 最初 🆕
#298 [きーちゃん]
周りの人達も変わってきて
自然に私の気持ちとかも
色々変わってきたりして
不安定なったりするけど

⏰:18/10/11 07:23 📱:ANE-LX2J 🆔:TUPr57pw


#299 [きーちゃん]
こんなおもいばっかりしても
なにがいいの?

⏰:18/10/14 15:39 📱:ANE-LX2J 🆔:SBjhpUW6


#300 [きーちゃん]
もうやっぱり無理なのかな
考えすぎ?
もう無理なんかな
修復は...
タイミングとかなのかな?

⏰:18/10/14 15:40 📱:ANE-LX2J 🆔:SBjhpUW6


#301 [きーちゃん]
約束を守らないのってどうなの?
いや、事情があるなら
仕方ないくらいわきまえてるよ?
でも何度も続いたり
ましてやなんか信用出来ない口ばっかりの人間なんてさ
どう信じればいいの?
誰かアドバイス下さいって感じなくらい
悩んでるよおー

⏰:18/10/14 15:42 📱:ANE-LX2J 🆔:SBjhpUW6


#302 [きーちゃん]
友だち付き合い辞めるしかないよね
こればっかりは
私の中でもう次はないなって
心の中で思ってた

⏰:18/10/14 15:43 📱:ANE-LX2J 🆔:SBjhpUW6


#303 [きーちゃん]
はぁーーーネガティブにしか行かない
気分を紛らわしてるはずなのに
だめじゃん!!!!!

⏰:18/10/14 15:44 📱:ANE-LX2J 🆔:SBjhpUW6


#304 [きーちゃん]
本人に言えばいいのにね
そのままを。

⏰:18/10/14 17:09 📱:ANE-LX2J 🆔:SBjhpUW6


#305 [きーちゃん]
自分にとってプラスな人と
一緒にいよう。
それで大切にしよう。

⏰:18/10/20 07:16 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#306 [きーちゃん]
やっぱり自分1人だけの感情じゃ
成り立たないんだよね。

⏰:18/10/20 07:17 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#307 [きーちゃん]
相手があってこその話。

⏰:18/10/20 07:18 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194