missing❁
最新 最初 🆕
#201 [きーちゃん]
言い方
考えろ

⏰:18/07/09 19:56 📱:ANE-LX2J 🆔:CAAvmJqM


#202 [きーちゃん]
どうしても気にしちゃう時があって
私はシャットダウンしちゃうんだよね〜
ちょっと距離置くしかないのかな

⏰:18/07/10 18:58 📱:ANE-LX2J 🆔:eVlKb/vE


#203 [きーちゃん]
会いたいな〜ヾ(*・ω・*)ノ

⏰:18/07/12 21:50 📱:ANE-LX2J 🆔:KshFzpKY


#204 [きーちゃん]
会えるといいな🙃

⏰:18/07/12 21:50 📱:ANE-LX2J 🆔:KshFzpKY


#205 [きーちゃん]
愚痴、、
あるけど、
前よりかは言葉にしなくなったな *\(๑•ω•๑)/*

⏰:18/07/19 20:26 📱:ANE-LX2J 🆔:u0fVTfPs


#206 [きーちゃん]
嘆いているよりまずは
やるべき事があるなって
それでも愚痴りたい時もあるもんや

⏰:18/07/19 20:27 📱:ANE-LX2J 🆔:u0fVTfPs


#207 [きーちゃん]
なんなの??
ビッチなの?
アホなの?彼氏いるじゃん?
いやいや分からなくもないけどさ

⏰:18/07/19 20:27 📱:ANE-LX2J 🆔:u0fVTfPs


#208 [きーちゃん]
それでなに?
会えないと冷めそう
会えたら会えたで
寂しい寂しい重いかもしれない
気をつけないと!
ってなに?は?って思った
コロコロ変わるなーって、

⏰:18/07/19 20:28 📱:ANE-LX2J 🆔:u0fVTfPs


#209 [きーちゃん]
言わないけどさ!!!笑
分かるからさ笑
でも見てるこっちは
こっちで思うこともあるからさ!!!

⏰:18/07/19 20:29 📱:ANE-LX2J 🆔:u0fVTfPs


#210 [きーちゃん]
SNSとかって
ほんとに
そういうのあるからやだよね。
疲れちゃう。
みんながみんなって訳じゃないんだよ。
好きな人が好きな時に
やりたいようにやればいいんじゃない?
誰かにアップして〜!って
言われるからやるの?
それやる意味ってだれのため?

⏰:18/07/19 20:30 📱:ANE-LX2J 🆔:u0fVTfPs


#211 [きーちゃん]
てゆか、公開設定!
そうかもー笑
じゃねー!
笑をつける意味...
イラッとした(ω)
つらたん

⏰:18/07/19 20:31 📱:ANE-LX2J 🆔:u0fVTfPs


#212 [きーちゃん]
プライバシーがあるもん
守って欲しい

⏰:18/07/19 20:32 📱:ANE-LX2J 🆔:u0fVTfPs


#213 [(´・_・`)]
お久です(*´꒳`*)♡
きーちゃんたちはいつもどんなデートしてるの?参考に教えてー!笑

⏰:18/07/21 17:13 📱:iPhone 🆔:.y/n6KS2


#214 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
お久しぶり♡
デートかぁ〜笑
私たちはマンネリ化してるけど、
この間おそろコーデデートしたよ(*´▽`*)笑
公園だけど…(*´-`)

⏰:18/07/23 18:56 📱:ANE-LX2J 🆔:WZjSYfH.


#215 [(´・_・`)]
えー!いいないいな(*´-`)楽しそう♡そーゆーの付き合ってくれる彼氏さんイイよね!

⏰:18/07/26 18:38 📱:iPhone 🆔:da6ndCGE


#216 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
こんばんは✨
そうかな?(*´ω`*)
ありがとう♡
(´・_・`)ちゃんは、デート楽しんだかな?🙃

⏰:18/07/27 22:59 📱:ANE-LX2J 🆔:G2kNTpMM


#217 [(´・_・`)]
うちの彼氏絶対やらないよー(。-_-。)うちらは基本家が多いからあまり出かけないなあー(ˊ・_・ˋ)日用品買いに行く位wwでも、お盆の終わりに水族館行く予定♡きーちゃんたちはお盆会うのー?

⏰:18/08/02 19:42 📱:iPhone 🆔:u/8OFSpo


#218 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
今暑いしあんまり外出たくないよね…>_<…
水族館いいねー♡
涼しいね!
私たちはプールでも行こうかなって
思ってるよ〜☺

⏰:18/08/04 16:06 📱:ANE-LX2J 🆔:waLQ7y/s


#219 [(´・_・`)]
ねー(´•ω•ˋ)暑すぎるよね…
プールいいね!うちらもこの前行こうかって話してたよ〜👙猛暑続きだから少しでも涼しい所行きたいよね(._.)笑

⏰:18/08/06 18:14 📱:iPhone 🆔:1Kh4B296


#220 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
そうそう!
涼しいところ行きたい(*´ω`*)笑
でもお盆初日とかだから
めちゃくちゃ混みそうー…>_<…笑

⏰:18/08/06 18:39 📱:ANE-LX2J 🆔:2Wcqn3x.


#221 [(´・_・`)]
お盆初日は絶対混むねー( ; ; )うちらはお盆の終わりしか会えないから羨ましいなあ♡

⏰:18/08/06 20:09 📱:iPhone 🆔:1Kh4B296


#222 [◆Active.OKo]
レッツ、アクティブ🎶

⏰:18/08/07 18:26 📱:iPhone 🆔:VOhxPiMc


#223 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
やっとお休みだよー♡
楽しんでくるね(*´ω`*)

⏰:18/08/11 01:14 📱:ANE-LX2J 🆔:17DU/ucQ


#224 [きーちゃん]
水着可愛すぎた♡
早く着たい〜
楽しみだな🎶

⏰:18/08/11 01:14 📱:ANE-LX2J 🆔:17DU/ucQ


#225 [きーちゃん]
近場にちょっとお出かけ出来る\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
楽しみだな〜☺
今年はまた違った楽しみだな!

⏰:18/08/11 01:15 📱:ANE-LX2J 🆔:17DU/ucQ


#226 [(´・_・`)]
お休み楽しんでねϵ( 'Θ' )϶プール行ったのかな?♡

⏰:18/08/13 18:38 📱:iPhone 🆔:OVeXNQ.c


#227 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
楽しんでるよー♡
プール行ってきたけど
雨降っちゃって、、(ω)笑
ついてないね!笑

(´・_・`)ちゃんは彼とは
会えたのかなー?
楽しんでね🎶

⏰:18/08/13 19:06 📱:ANE-LX2J 🆔:Q8Qa95Pg


#228 [(´・_・`)]
せっかくのプールなのに雨やだねー(;_;)楽しんでるなら何よりだよ♡幸せオーラが伝わります!笑
うちは昨日会ったけど、彼氏は今日地元帰ったよ( ^ω^ )5日くらい居ない〜。でも昨日喧嘩したから喧嘩したまま行ったよ笑

⏰:18/08/13 22:37 📱:iPhone 🆔:OVeXNQ.c


#229 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
今度は天気予報ちゃんと
確認してからだな 笑
でもでも近場だけど
お泊まりして出かけてきたー♡
またひとつ思い出が増えたよ♡

彼とは仲直り出来たかな(>_<)?
せっかくなのに
喧嘩のままだとやだよね:(;゙゚'ω゚'):

⏰:18/08/18 07:36 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#230 [きーちゃん]
色々不満がある
でもそれを愚痴っても
何も解決しないんだよね〜
昨日ひろに話聞いてもらって
ホントによかった♡
なんでもない下らない話を
1時間近くしてた☺笑

⏰:18/08/18 07:38 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#231 [きーちゃん]
>>163

⏰:18/08/18 10:15 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#232 [きーちゃん]
>>203

⏰:18/08/18 10:15 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#233 [きーちゃん]
>>206

⏰:18/08/18 10:15 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#234 [きーちゃん]
>>164
私の事
自分のこと

⏰:18/08/18 10:16 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#235 [きーちゃん]
相手?の嫌いな所は
自分の嫌いなところでもあるらしい

なんかの心理学の本で読んだ 笑

⏰:18/08/18 10:16 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#236 [きーちゃん]
治していけば
気にならなくなるらしい
だからようは
自分自信が変わらなきゃ
なんだよね

⏰:18/08/18 10:17 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#237 [きーちゃん]
自分のことが好きになれればいいな

⏰:18/08/18 10:19 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#238 [きーちゃん]
昨日の出来事はすごくショックで
悲しくて
悲しくて
怒る!ってことよりも
何だか裏切られたそんな
気持ちで
相手を理解するのは
一緒にいたい、これからもいる相手なら
必要だよね
嫌ならば嫌で距離を置くしかないけど
でも、向き合っていくって決めたら
相手の悪い所はちゃんと言わなきゃ
行けないのかなって
昨日ひろと電話で話していて思った

⏰:18/08/18 10:21 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#239 [きーちゃん]
それが言えないなら
文句はいっちゃだめって
確かにって思った!
私はハッキリ言えないから
我慢することを選んじゃう...

⏰:18/08/18 10:22 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#240 [きーちゃん]
ホントに信用問題。
そんな相手といて
裏切られて
傷ついて
悲しくなって
何になるのかな

⏰:18/08/18 10:24 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#241 [きーちゃん]
でも一緒にいるって
決めた!
だからたまには愚痴ることもあるけど
いつかはちゃんと受けいれられたら
いいなー

⏰:18/08/18 10:25 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#242 [きーちゃん]
いつかは全て
受け入れられる
そんな日がやって来るんだろうか
その時僕はあなたの全てを
許してあげられるといいな

⏰:18/08/18 10:26 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#243 [きーちゃん]
インクレディブル面白かった♡
前作見てなかったけど笑
借りるなりなんかして見よー!

⏰:18/08/18 16:28 📱:ANE-LX2J 🆔:w2KxAI7Y


#244 [(´・_・`)]
こんばんわー♡いいなぁー!近場でもお泊まりデートは嬉しいよね(o^^o)2人の思い出たくさん作れるのが幸せなことだもんね♡
仲直りして水族館行って来たよϵ( 'Θ' )϶凄い混んでた。゚(゚´ω`゚)゚。その後海鮮食べて来たよ!生きてるあわび♡笑

⏰:18/08/20 22:23 📱:iPhone 🆔:cQ62sZCI


#245 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
のんびり過ごせたよ〜ヾ(*・ω・*)
最終日?は彼のバイクの後ろ乗せて貰った〜♡
(´・_・`)ちゃんも
楽しめたみたいだね✨
アワビいいな〜〜(o^^o)
それは絶対美味しい😋!

⏰:18/08/21 18:32 📱:ANE-LX2J 🆔:MuBnRLHc


#246 [きーちゃん]
喧嘩ってあんまり
しないんだけど
最近強く出てきてて、、
ひろにも昔の私の方がよかった
みたいに言われる(ω)笑

⏰:18/08/21 18:35 📱:ANE-LX2J 🆔:MuBnRLHc


#247 [きーちゃん]
私的には
自分のことを表現できるように
意思がもててきてて
好きだけどなー今の私(ω)
確かにひろが言っていることも分かるっ

⏰:18/08/21 18:37 📱:ANE-LX2J 🆔:MuBnRLHc


#248 [きーちゃん]
怒ってないのに
怒った!笑
って言うし!笑

なんだろ?言い方なのかな
自分じゃ
そんなつもり全然ないのになー

⏰:18/08/21 18:39 📱:ANE-LX2J 🆔:MuBnRLHc


#249 [きーちゃん]
この間は
なんか顔が変わったって
言ってきたからね 笑
化粧?髪型?が変わったって言いたいのかな
わからない〜〜〜笑

⏰:18/08/21 18:40 📱:ANE-LX2J 🆔:MuBnRLHc


#250 [きーちゃん]
でも今の私の髪型
気に入ってくれてるみたい♡
素直に嬉しいー♡♡笑

⏰:18/08/21 18:41 📱:ANE-LX2J 🆔:MuBnRLHc


#251 [(´・_・`)]
彼氏さんバイク乗るの??カッコいいねー♡しかもバイクの後ろとか特権だね(o^^o)理想!
いくらも美味しかった( ^ω^ )でも、あわび動いてたのちょっと気持ち悪かった。゚(゚´ω`゚)゚。笑

⏰:18/08/21 18:44 📱:iPhone 🆔:5kSuX5A.


#252 [きーちゃん]
無理しない頑張り過ぎないがモットー

⏰:18/08/22 19:04 📱:ANE-LX2J 🆔:H0IamvM.


#253 [きーちゃん]
過去は振り返らないぞ!
前だけ見よう!

⏰:18/08/22 19:05 📱:ANE-LX2J 🆔:H0IamvM.


#254 [きーちゃん]
でもそれが出来たら
どんだけいいのかな

⏰:18/08/22 19:05 📱:ANE-LX2J 🆔:H0IamvM.


#255 [きーちゃん]
依存はホントに良くない
干渉も良くない

⏰:18/08/22 19:06 📱:ANE-LX2J 🆔:H0IamvM.


#256 [きーちゃん]
愚痴ばっか
さっきまでの過去振り返らない
発言はどうした 笑

⏰:18/08/22 19:06 📱:ANE-LX2J 🆔:H0IamvM.


#257 [きーちゃん]
>>235-237

⏰:18/08/22 19:08 📱:ANE-LX2J 🆔:H0IamvM.


#258 [きーちゃん]
やっぱり比較を辞めるしかないよね
やめちゃおうかなー
シャットダウン
それはそれでなんかなー
って思う

⏰:18/08/22 19:10 📱:ANE-LX2J 🆔:H0IamvM.


#259 [きーちゃん]
絶対病んでるよ 笑

⏰:18/08/22 19:15 📱:ANE-LX2J 🆔:H0IamvM.


#260 [きーちゃん]
卑怯で無責任にはなりたくない

⏰:18/08/22 19:31 📱:ANE-LX2J 🆔:H0IamvM.


#261 [きーちゃん]
どう思われたいより
どう有りたいかが
大事!

⏰:18/08/22 19:31 📱:ANE-LX2J 🆔:H0IamvM.


#262 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
返事遅れてゴメンねー(*_*)
楽しみも無くなっちゃったし
もう夏が終わるー😭いやだー笑

バイクカッコイイよね♡
後ろめちゃくちゃ怖いけど
楽しいかもしれない!ヾ(*・ω・*)ノ

お休みはどこか行ったかな?✨

⏰:18/08/27 19:29 📱:ANE-LX2J 🆔:Q53Z.DHw


#263 [きーちゃん]
>>251(´・_・`)ちゃん

⏰:18/08/27 19:30 📱:ANE-LX2J 🆔:Q53Z.DHw


#264 [きーちゃん]
昨日はあゆを見に
エーネーションに行ってきた♡♡
暑くて死んでた笑
暑い時に食べるかき氷は
ホントに美味しかった😋笑

⏰:18/08/27 19:31 📱:ANE-LX2J 🆔:Q53Z.DHw


#265 [きーちゃん]
変な時間に目が覚めたー
もう嫌
気持ち不安定過ぎ...;;

⏰:18/08/28 05:58 📱:ANE-LX2J 🆔:JkWUaBsY


#266 [きーちゃん]
いい加減にして欲しいほんとに。
私キレるよ。
何度も何度も許してもらえるとか
思うな。

⏰:18/08/29 19:27 📱:ANE-LX2J 🆔:rUvkBZEo


#267 [きーちゃん]
悪いと思ってないくせに
何がごめんねだよ
ふざけるなよ

口だけだよ結局
私無理だわ

⏰:18/08/29 19:39 📱:ANE-LX2J 🆔:rUvkBZEo


#268 [きーちゃん]
最近なんか付き合い
悪いし
どうしたらいいんだろう
こんなくだらない
理由で悩みたくないのに

⏰:18/08/29 19:40 📱:ANE-LX2J 🆔:rUvkBZEo


#269 [きーちゃん]
色々病むわ
私との約束は?
そっちが優先ですか?

普通に傷つくし
私って、友達にも嫉妬したり
するのかー
ってそんな自分にも引くわ

⏰:18/08/30 19:55 📱:ANE-LX2J 🆔:Hy87SGFE


#270 [きーちゃん]
みんな、ネガティブな気持ちって
どうしてるんだろう??

⏰:18/09/03 18:36 📱:ANE-LX2J 🆔:c4R8d6Hc


#271 [きーちゃん]
子供は癒し*´`*

⏰:18/09/09 14:19 📱:ANE-LX2J 🆔:tueipvP.


#272 [きーちゃん]
SUNNY強い愛強い気持ち
見てきたけど
すごく良かった〜!

⏰:18/09/09 14:22 📱:ANE-LX2J 🆔:tueipvP.


#273 [きーちゃん]
泣けた;;

⏰:18/09/09 14:23 📱:ANE-LX2J 🆔:tueipvP.


#274 [きーちゃん]
女子って怖いよね...笑

⏰:18/09/14 07:33 📱:ANE-LX2J 🆔:2nyP4G6o


#275 [きーちゃん]
言ってることがめちゃくちゃ
信用出来ないよー
もうホント無理かも

⏰:18/09/14 20:05 📱:ANE-LX2J 🆔:2nyP4G6o


#276 [きーちゃん]
同じことやり返しててもしょうがないのに。
うーん。やっぱり距離を置くべきなのかな

⏰:18/09/16 23:57 📱:ANE-LX2J 🆔:jVwwiYc.


#277 [きーちゃん]
結局甘いんだよね...
だめじゃん

⏰:18/09/17 00:18 📱:ANE-LX2J 🆔:uq9oN4Sc


#278 [きーちゃん]
会いすぎて相手の嫌なところが見える

でも言えないんだよね
言わなきゃ変わらないよ

⏰:18/09/17 00:19 📱:ANE-LX2J 🆔:uq9oN4Sc


#279 [きーちゃん]
このままだと自分さえも嫌いになる。
干渉しないとか無理。

⏰:18/09/17 20:36 📱:ANE-LX2J 🆔:uq9oN4Sc


#280 [きーちゃん]
休みはひろのバイクでお出かけしてきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
いつも割と急なのにありがとう♡

⏰:18/09/18 22:47 📱:ANE-LX2J 🆔:B/ulbqfU


#281 [きーちゃん]
子供は癒し*´`*♡

⏰:18/09/19 20:22 📱:ANE-LX2J 🆔:lN6cJw.I


#282 [きーちゃん]
怖い動画見てたら
寝れない (ω)

⏰:18/09/22 23:54 📱:ANE-LX2J 🆔:9P.QVvyo


#283 [きーちゃん]
だめだー病むレベル 笑
やめようやめよう

⏰:18/09/22 23:55 📱:ANE-LX2J 🆔:9P.QVvyo


#284 [きーちゃん]
人って変わるんだなー
良くも悪くも
昔ひろが言っていたんだけど
ほんと。変わらない人なんて
居ないよね

⏰:18/09/23 09:40 📱:ANE-LX2J 🆔:s4tKYwNg


#285 [きーちゃん]
受け入れる?
離れる?

離れることは出来ないんだろうな

⏰:18/09/23 09:47 📱:ANE-LX2J 🆔:s4tKYwNg


#286 [いな]
きーちゃん♡
お久しぶりー!
元気にしてるかな?

私は先日、予定よりも11日早く女の子を出産しました*^^*

⏰:18/09/23 12:09 📱:503SH 🆔:WnfOivJ2


#287 [きーちゃん]
いなちゃんーーー♡♡♡
おめでとーー(*^^*)♡
女の子だったんだね♪
ついこの間妊娠したって話聞いたような感じだから
凄く早く感じるよー
体調気をつけてね

私は元気にしてるよー(v´∀`*)

⏰:18/09/23 14:52 📱:SC-04F 🆔:kdvkJ16A


#288 [きーちゃん]
痛いところつかれました
わかってるからこそ
何も言い返せなくて
そんな自分が悔しいなって
初めて思ったの

⏰:18/09/24 16:10 📱:ANE-LX2J 🆔:F9YnhAtM


#289 [きーちゃん]
10月になったね
早いなー

⏰:18/10/02 21:21 📱:ANE-LX2J 🆔:5gVgQ96E


#290 [きーちゃん]
何だかすごくネガティブ
我慢ばっかりして
辛いだけで
私は無理

⏰:18/10/08 17:34 📱:ANE-LX2J 🆔:VC117U6g


#291 [きーちゃん]
とりあえずブロックしたけども笑
いいよね

⏰:18/10/11 07:13 📱:ANE-LX2J 🆔:TUPr57pw


#292 [きーちゃん]
とりあえずブロックしたけども笑
いいよね

⏰:18/10/11 07:13 📱:ANE-LX2J 🆔:TUPr57pw


#293 [きーちゃん]
今年も残り3ヶ月かー
去年は振り返る時間とかもない程に
バタバタしてた( ̄▽ ̄;)
楽しかったなー
今振り返るとね。
あゆのライブにも相変わらずに行ってたし
ひろとも相変わらず大きな喧嘩もなかった

⏰:18/10/11 07:16 📱:ANE-LX2J 🆔:TUPr57pw


#294 [きーちゃん]
ひろは仕事でちょっとバタバタしてて
でも今はすごく色々頑張ってるよね

⏰:18/10/11 07:18 📱:ANE-LX2J 🆔:TUPr57pw


#295 [きーちゃん]
いろんな人と出会ったし笑
行動範囲も少し広げられた(・ω・`)
そこから得るものは
あんまりなかったけど、、笑

⏰:18/10/11 07:19 📱:ANE-LX2J 🆔:TUPr57pw


#296 [きーちゃん]
年下だったり
すごい年上だったり(ω)
同い年のしっかりした人とかね。

⏰:18/10/11 07:20 📱:ANE-LX2J 🆔:TUPr57pw


#297 [きーちゃん]
今年は新たな気持ちで
過ごす日々、、?みたいな感じで
生まれて初めての感情ばっかりだったと思う

⏰:18/10/11 07:21 📱:ANE-LX2J 🆔:TUPr57pw


#298 [きーちゃん]
周りの人達も変わってきて
自然に私の気持ちとかも
色々変わってきたりして
不安定なったりするけど

⏰:18/10/11 07:23 📱:ANE-LX2J 🆔:TUPr57pw


#299 [きーちゃん]
こんなおもいばっかりしても
なにがいいの?

⏰:18/10/14 15:39 📱:ANE-LX2J 🆔:SBjhpUW6


#300 [きーちゃん]
もうやっぱり無理なのかな
考えすぎ?
もう無理なんかな
修復は...
タイミングとかなのかな?

⏰:18/10/14 15:40 📱:ANE-LX2J 🆔:SBjhpUW6


#301 [きーちゃん]
約束を守らないのってどうなの?
いや、事情があるなら
仕方ないくらいわきまえてるよ?
でも何度も続いたり
ましてやなんか信用出来ない口ばっかりの人間なんてさ
どう信じればいいの?
誰かアドバイス下さいって感じなくらい
悩んでるよおー

⏰:18/10/14 15:42 📱:ANE-LX2J 🆔:SBjhpUW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194