missing❁
最新 最初 🆕
#191 [きーちゃん]
(´・_・`)さん
わがままじゃないのかな? 笑
1ヶ月とかホヤホヤですね♡

⏰:18/06/25 23:09 📱:ANE-LX2J 🆔:oKXNG.gw


#192 [(´・_・`)]
彼女から会いたいって言われたら嬉しいんじゃないですかね(*ˊᵕˋ*)笑
私も会いたい言われたら嬉しいもん♡けど自分疲れてたりするとテンション上がらないから申し訳なくなったりする( ; ; )ホヤホヤです♡笑

⏰:18/06/26 10:12 📱:iPhone 🆔:1jA40WTQ


#193 [きーちゃん]
(´・_・`)さん
やっと週末ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
彼とは会うんですか?😁

⏰:18/06/30 08:15 📱:ANE-LX2J 🆔:UnWNJKK6


#194 [(´・_・`)]
私の都合で会わないよー!次は木曜かな(*´ω`*)きーちゃんは会ってますか〜?♡

⏰:18/06/30 16:12 📱:iPhone 🆔:uWGeQ7cQ


#195 [きーちゃん]
会いましたよ〜😊💞💐
木曜日ならもうすぐだね!

⏰:18/07/02 21:57 📱:ANE-LX2J 🆔:sLQYJOSg


#196 [(´・_・`)]
会ったんだね(*^^*)デート楽しめたかな?木曜はカレーライス作ろうと思ってます!笑

⏰:18/07/03 18:44 📱:iPhone 🆔:QLfGU6W2


#197 [きーちゃん]
(´・_・`)さん
デートはまあまあ楽しめたかな?
もう長い付き合いだから行きたい所とか思いつかないよ 笑
いいね〜!楽しんできてね ✨

⏰:18/07/05 07:37 📱:ANE-LX2J 🆔:JNUq772g


#198 [きーちゃん]
やばい眠い〜…>_<…
昨日飲んだのはやっぱりダメだね...

⏰:18/07/05 07:37 📱:ANE-LX2J 🆔:JNUq772g


#199 [きーちゃん]
やばい!
暗い...笑

⏰:18/07/05 07:44 📱:ANE-LX2J 🆔:JNUq772g


#200 [大好き!匿名]
2⃣
0⃣
0⃣

⏰:18/07/05 20:07 📱:iPhone 🆔:FOEJBLRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194