missing❁
最新 最初 🆕
#160 [きーちゃん]
誕プレは欲しかった
ネックレス...✨✨
大切にします♡

⏰:18/05/14 23:00 📱:SC-04F 🆔:2kNLntWg


#161 [いな]
>>157
きーちゃん✿

こんばんは( *・ω・)ノ

赤ちゃんが大きくなってくると痛いときもあるみたいやけど、まだまだ全然痛くないよー!
ガスがボコボコなるような、内臓が動くような、すごく不思議な感覚(*_*)

安定期入ってから寝付きが悪くなったけど、寝れてるよ〜´ω`

⏰:18/05/22 20:43 📱:503SH 🆔:1lYhyFzI


#162 [きーちゃん]
いなちゃん♡

そうなんだね!
なんか未知すぎる笑
私も赤ちゃん欲しいなぁ〜(*^^*)💓
まだまださきだけどね!

眠れてるなら良かった(>_<)
体調には気をつけてね( ᵕᴗᵕ )

⏰:18/05/28 07:59 📱:SC-04F 🆔:ObAGkacE


#163 [きーちゃん]
女って意地とか張っちゃうよね。?
何を競ってんだか
下らない

⏰:18/05/29 01:31 📱:SC-04F 🆔:PUivokJ.


#164 [きーちゃん]
ほんとしょーもない。
それと同類なんだもんなー。
下らないしょーもない。
情けない。

⏰:18/05/29 01:32 📱:SC-04F 🆔:PUivokJ.


#165 [きーちゃん]
ホントはさみしいとか
もっと連絡欲しいとか
思ってるよけど言わないだけ
悩みとか不安がないわけじゃないの

⏰:18/05/29 01:33 📱:SC-04F 🆔:PUivokJ.


#166 [きーちゃん]
全部をさらけだしちゃダメなのかな?

⏰:18/05/29 01:34 📱:SC-04F 🆔:PUivokJ.


#167 [きーちゃん]
なんかすごく将来が不安。
私どうしてんかなー?
って感じで...

⏰:18/05/30 20:44 📱:SC-04F 🆔:bTM5cWTs


#168 [きーちゃん]
今が楽しければいい!
なんて
もうそんな甘い考えのままじゃ
ダメな気がする〜〜(>_<)

⏰:18/05/30 20:44 📱:SC-04F 🆔:bTM5cWTs


#169 [きーちゃん]
なんか色々とリアルに
考えちゃう。

⏰:18/06/05 19:14 📱:SC-04F 🆔:W30VvIjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194