missing❁
最新 最初 🆕
#150 [きーちゃん]
昨日はあゆのフリーライブに行ってきた♡
暑かった〜
けど、ちょっとでもあゆ見れたし
良かった(*^^*)
バラード曲には感動した😭

⏰:18/05/07 20:43 📱:SC-04F 🆔:LPgNu.pA


#151 [きーちゃん]
落ち込むー
つらー

私は私だよ
変われない

⏰:18/05/08 19:27 📱:SC-04F 🆔:pApoDh/o


#152 [きーちゃん]
グルグルしてる

⏰:18/05/08 19:27 📱:SC-04F 🆔:pApoDh/o


#153 [きーちゃん]
逃げかもしれない?
もう何だっていいよ

⏰:18/05/08 19:40 📱:SC-04F 🆔:pApoDh/o


#154 [きーちゃん]
だめだな。(ノД`)

⏰:18/05/08 19:40 📱:SC-04F 🆔:pApoDh/o


#155 [きーちゃん]
やばい眠い〜
寝そう...

⏰:18/05/11 21:23 📱:SC-04F 🆔:LZsartCI


#156 [いな]
>>149
きーちゃん✿

こんにちは(o´∀`o)ノ

性別は女の子だよー♡
色々と不安もいっぱいあるけど、その分楽しみもいっぱい*^^*
胎動も感じるし頑張ろうって本当に思う!
なんとかなる精神!

⏰:18/05/13 15:08 📱:503SH 🆔:qIZZQf7A


#157 [きーちゃん]
いなちゃん♡

こんばんは✨
女の子だったんだね!
そうだね!!
期待と不安どっちもあるよね...。
胎動も始まったんだね〜
なんか痛そうなイメージ(>_<)
夜とかちゃんと眠れてるかなー?(੭;´ ꒫`)੭

⏰:18/05/14 22:57 📱:SC-04F 🆔:2kNLntWg


#158 [きーちゃん]
この間のお休みはTDLに行ってきたー♡
久々だったけど
楽しかった!!♡
お揃いのストラップ買ったりなんかして🐰🐱🐻🐤

⏰:18/05/14 22:58 📱:SC-04F 🆔:2kNLntWg


#159 [きーちゃん]
欲しいなぁーって
いったら
案外すんなりおっけーしてくれた♡笑
嬉しかった
振り回しちゃってごめんね、の気持ちと
ありがとうの気持ち(*^^*)

⏰:18/05/14 23:00 📱:SC-04F 🆔:2kNLntWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194