思い出作り
最新 最初 🆕
#1 [ぬん]
はたち バイトのみのフリーター
相手は27歳企業経営者
(´•ω•`)
環境がまるっきり違う。

遊んでくれてるうちが華。
そんな考え方になろうと努力中
思い出作りだよ。

華のない私の人生に華を

⏰:17/07/23 19:47 📱:iPhone 🆔:C/ezL0EY


#2 [ぬん]
いつかは幸せになれる事を
信じて今はただ突き進むのみだ
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆🌸

⏰:17/07/23 19:49 📱:iPhone 🆔:C/ezL0EY


#3 [ぬん]
引っ越して9ヶ月、、、
かなり変わったな
色んな事が( ⋅ ̯⋅ ) 💭

うちは大宮から
都内に越してきたから
ど田舎から上京って程
憧れ抱いて出てきた訳でも
ないけどさ、それでも人生
この9ヶ月でめちゃくちゃ
変わった!!

⏰:17/07/23 19:59 📱:iPhone 🆔:C/ezL0EY


#4 [ぬん]
何が1番変わったかって
彼と出会った事に尽きるけど←

交友関係が一気に
広くなったし、世界観が
本当に変わった。
よくも悪くもだと思うけど、、
憧れが全部目の前に
現れてる感じで目まぐるしくて
うちは全部が全部は
ついてはいけないけど(T ^ T)

⏰:17/07/23 20:18 📱:iPhone 🆔:C/ezL0EY


#5 [ぬん]
バイト終わりにたこ焼き
買って帰るのがお決まりに
なってきたよ૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

⏰:17/07/23 21:56 📱:iPhone 🆔:C/ezL0EY


#6 [ぬん]
つらいなー
気にしなくていいよとか
言っといてほんとに後回しに
されるとなんだよって
なってるー(´・ω・`)

⏰:17/07/24 08:47 📱:iPhone 🆔:hXmzf9cc


#7 [ぬん]
彼は仕事9割みたいな人
なんだけどどうやったら
私が入れる隙があるの、、

⏰:17/07/24 08:49 📱:iPhone 🆔:hXmzf9cc


#8 [ぬん]
残りの1割ですら私だけが
入ってるわけじゃないのが草

⏰:17/07/24 08:50 📱:iPhone 🆔:hXmzf9cc


#9 [ぬん]
みんな理解して
その場だけ今だけっていう
考えて周りにいるんでしょ。
私だってそうだよ
思い出がほしいんだもん
こんな人に相手にされてたって
それすらステータスに
感じたくなるんだよ。
かなしーね(⚭8⚭ )

⏰:17/07/24 08:51 📱:iPhone 🆔:hXmzf9cc


#10 [ぬん]
҉*\(`•ω•´)/*҉私は彼の中で
何パーセントの存在なんだ

⏰:17/07/24 08:52 📱:iPhone 🆔:hXmzf9cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194