アイロニ
最新 最初 🆕
#14 [もこ]
誰にも迷惑かけないで
生きたいと思ったのに
結局、結果、こうなるのは
私のせいなんだ全て。

⏰:17/03/28 03:12 📱:iPhone 🆔:LtY7sPAo


#15 [もこ]
向いてるよってどういう
意味で言うんだろと思ってた。

この仕事だからって
わけじゃなくて、人と
接して喜んでもらえるような
仕事は何でも向いてるよ
っていわれた。
もこは可愛いから、それだけで癒しだと思ってくれる人がいくらでも居るよ。
それは特権なんだから
活かせばいいよ。って

⏰:17/03/28 03:16 📱:iPhone 🆔:LtY7sPAo


#16 [もこ]
あんな素直な目で言ってくれる人他にいるのかな。
ただな、そういう仕事には
時には強い風が吹いたりする
それに対抗できるうちは
するといいよ。
ただ飛ばされてもいいんよ。
飛ばされた先にきっと、今までの誰よりも、もかの事大事に思ってくれる人達が居て、きっと俺も居る。

⏰:17/03/28 03:20 📱:iPhone 🆔:LtY7sPAo


#17 [もこ]
こんな笑っちゃうような
台詞言われても
くすりともできなかった。

⏰:17/03/28 03:21 📱:iPhone 🆔:LtY7sPAo


#18 [もこ]
普段の彼からしたって
きっと爆笑。
でも真剣な時にはそうやって
恥ずかしげもなく言ったりする。

無理な約束もしない
期待もしない。
ただただでも今の私には
その きっと、が大事。
すごく大事。

⏰:17/03/28 03:23 📱:iPhone 🆔:LtY7sPAo


#19 [もこ]
好きすぎてやばい♡⃛◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎

⏰:17/03/29 01:01 📱:iPhone 🆔:ZmCo/i9w


#20 [もこ]
笑ってくれるのが嬉しい
ほんとにうれしい。

⏰:17/03/29 01:21 📱:iPhone 🆔:ZmCo/i9w


#21 [もこ]
えー奥さん、、、なんで??
( ´๑•ω•๑` )

⏰:17/03/31 12:15 📱:iPhone 🆔:Z2gbrR3E


#22 [もこ]
酔っ払った勢いで迎えに
来てとかいちいち連絡するの
めっちゃやめてほしい
いらいらする(´・_・`)

⏰:17/03/31 12:16 📱:iPhone 🆔:Z2gbrR3E


#23 [もこ]
なんで逆方向に送って
行かなきゃならないわけ
住んでる場所違うじゃん。

⏰:17/03/31 12:17 📱:iPhone 🆔:Z2gbrR3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194