アイロニ
最新 最初 🆕
#4 [もこ]
寂しいって思ったり
こんなちっちゃな事で
イラってしたり嫉妬したり
そんな私が居るの知らなかったよ。

⏰:17/03/24 03:55 📱:iPhone 🆔:Yr4p2ydg


#5 [もこ]
好きになった人が悪かったね
ってホントにそう言える?
確かに既婚者好きになるのは
辛い事かもしれない
別に18で選ぶべき相手じゃないかもしれない( ˆ࿀ˆ )

⏰:17/03/24 03:57 📱:iPhone 🆔:Yr4p2ydg


#6 [もこ]
でもつらくても辛くたって
離れる方がもっと辛いんだもん居なくなられる方が耐えられないんだもん仕方ないじゃない。

⏰:17/03/24 03:58 📱:iPhone 🆔:Yr4p2ydg


#7 [もこ]
わかってない、って
口揃えて言われるだろけど
分かってる。わかってるよ。
でも逆に言ったらそんなに世間は甘くないじゃん。
道正そうとしたって1人じゃ限界なの。
根本にある性分っていうのはそんなに甘くない。

⏰:17/03/24 04:00 📱:iPhone 🆔:Yr4p2ydg


#8 [もこ]
わかってないのはそっちじゃん。仕事だけ取り上げて私のなにを変えてくれるんだよ。
なにを見守ってくれてなにを変えてくれるんよ。
お金でもくれるの?

⏰:17/03/24 04:04 📱:iPhone 🆔:Yr4p2ydg


#9 [もこ]
好きだなぁ!今日会いたかったよん( ・ ・̥ )

⏰:17/03/24 22:22 📱:iPhone 🆔:Yr4p2ydg


#10 [もこ]
明日はゆっくりになっちゃうけど会えるんだよね?
いいよ待つよぜんぜん待つさ(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)ww

⏰:17/03/24 22:23 📱:iPhone 🆔:Yr4p2ydg


#11 [もこ]
ごめんねごめんなさい
今日は泣いた迷惑かけた
ほんとにクズだ

⏰:17/03/28 03:10 📱:iPhone 🆔:LtY7sPAo


#12 [もこ]
ごめんなさい自分で
選んだことなのに後悔
してばっかりです。
ごめんねごめんなさい。
そんなに優しくして
もらえる存在じゃないのに
ごめんね。

⏰:17/03/28 03:11 📱:iPhone 🆔:LtY7sPAo


#13 [もこ]
泣きすぎて頭痛いよ
でも無理なんだよごめんね
こんな仕事してごめんね。

⏰:17/03/28 03:12 📱:iPhone 🆔:LtY7sPAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194