心の吐き出しとぴ
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 16/12/04 00:23
苦しい気持ち書かせて楽にさせてください。
では、すたーと

#6 [大好き!匿名]
会いたいのあたしだけなのかなぁ。
3週間会えないのはつらい。
もっと会いたいと思うのはあたしのわがまま?そりゃ最近会えば喧嘩ばかりになるけど好きなんだよぉー。
付き合って長いし、でもだからといって新鮮さ忘れたくないんだよー。
もっとわかってよー。泣きたい。

⏰:16/12/05 00:38 📱:iPhone 🆔:ml2mTfNg


#7 [大好き!匿名]
色々考えて寝れない
どうやったら眠れるのやら

⏰:16/12/05 00:39 📱:iPhone 🆔:ml2mTfNg


#8 [大好き!匿名]
何考えてるのか読めない。
俺の事わかってないっていうけどそれは何にも話してくれないからでしょ?

⏰:16/12/05 06:55 📱:iPhone 🆔:bF6IdJaU


#9 [大好き!匿名]
早く会いたい
ただそばにいてその時だけでも独り占めしたい
変わらないあの笑顔を1番近くでみてられたら幸せだろうな

⏰:16/12/10 07:36 📱:iPhone 🆔:VrVgGvqg


#10 [大好き!匿名]
わたしにどうしてほしい?
もうわからないよ

⏰:16/12/28 23:04 📱:iPhone 🆔:Dii/37ME


#11 [大好き!匿名]
会いたくて仕方ない

⏰:16/12/30 00:45 📱:iPhone 🆔:JbAERThs


#12 [大好き!匿名]
私の中からいなくなれー!
出会えた事に感謝。でもつらい。
もうさ、やめよ。こんなの。

⏰:17/01/13 22:39 📱:iPhone 🆔:P/Kvb3xo


#13 [大好き!匿名]
てかさ私も適当にするわ。お互いそうしましょ。それでおあいこー。

⏰:17/01/13 22:42 📱:iPhone 🆔:P/Kvb3xo


#14 [大好き!匿名]
ずっと考えてたんでしょ。
どんなに頑張っても越えられない壁を感じていたんでしょ。
もうどうにもならないって諦めるんでしょう。
それが日々の言葉の端々に表れてたんだね。
気づいてあげられなくてごめんね。
全部自己満足だったってこと、今になってやっと気づいたよ。
一つのことを理解するのに半年だってさ。
こんなことがずっと続くなんて、そりゃ呆れられて当然だよね。
明日、帰ってきてもあなたの答えは変わらない。
ちゃんと受け入れるよ。
やっと解放してあげられるね。
よかったよ。
前みたいに笑ってね。

⏰:17/03/16 13:37 📱:PC 🆔:1n3yQFsM


#15 [大好き!匿名]
ojamasimasita

⏰:17/03/16 13:42 📱:PC 🆔:1n3yQFsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194