Diary
最新 最初 🆕
#938 [きーちゃん]
寝顔ばっかりなの!!!
ほんともう何回も辞めてって言ってる!!
怒るよ!!って毎回言ってる(笑)
ホントに嫌だ!!
まあ別に誰かに見せる訳ではないから
100歩譲って良しとするけど...(;_;)笑

⏰:17/06/20 20:09 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


#939 [きーちゃん]
もっとちゃんと怒らないとなんだろうなあ(;_;)
そうならないってことは、私がおかしいのか
なんなのか(笑)?

⏰:17/06/20 20:11 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


#940 [きーちゃん]
ひろがお菓子くれた( ´-` )
なかなか美味しかった♡!

⏰:17/06/20 20:11 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


#941 [大好き!匿名]
そうだねー( ; ; )
暑いよね💦朝からバテる……

そうなんだね(●´▾`●)
でも、お気に入りの財布見つかってよかったねー♡
きーちゃんの彼氏さんってどんな人なの?(ᴑ̶̷˙ധ˙ᴑ̴̶̷)◞

同棲とかじゃないよー笑
泊まりに来たとき毎回ご飯作ってあげてるからレパートリー増やしたくて(*´ސު`*)なかなか味つけにうるさい彼氏だから( ๑⋅́ ̯⋅̀ ๑)

⏰:17/06/20 21:33 📱:iPhone 🆔:O9XNp0LE


#942 [大好き!匿名]
きーちゃん! 妊娠したよー(o^^o)
まだ安定期じゃないから、安心出来ないけど……( ; ꒳ ; )

⏰:17/06/22 22:36 📱:iPhone 🆔:SyzGD36E


#943 [きーちゃん]
こんばんは♡

ってこんな夜中にごめん(*_*)
てかてか妊娠おめでとうすぎる♡♡♡
思わず書込みしちゃった!笑

安定期じゃないってことは
まだ初期ってことかな??
体調気をつけてね(;_;)
色々不安定になっちゃうと思うけど
彼氏さんに支えてもらって
毎日大事に過ごしてね( ¨̮ )

⏰:17/06/23 00:11 📱:SC-04F 🆔:G4sG0yJk


#944 [きーちゃん]
お気に入りのお財布嬉しい😃
大事にする♡
私の彼氏は変わった人で調子ものだよ(笑)
多分きっと匿名ちゃんの彼と中身は
同じかもしれないくらい
精神年齢が低い(笑)

なるほどー!
そういうことね♪
確かに!レパートリー増やしたいよね!
色々作って彼の胃袋掴んでね( ˙˘˙ )✨

⏰:17/06/23 00:14 📱:SC-04F 🆔:G4sG0yJk


#945 [きーちゃん]
ごめん私の彼氏は34だから
匿名ちゃんの彼氏くらいの年齢と
同じくらいの精神年齢って言いたかった!笑

⏰:17/06/23 00:15 📱:SC-04F 🆔:G4sG0yJk


#946 [きーちゃん]
夢の国に行ってきた♡
楽しくて楽しくて、
もうほんと現実に戻るのやだ(;_;)笑
でも私にはとっても大切な1日だったよ♡

⏰:17/06/24 22:17 📱:SC-04F 🆔:/Y1RI.Ho


#947 [大好き!匿名]
ありがとうー(;_;)♡
まだ初期だよー!
来週病院でちゃんと検診する🤰

きーちゃんの彼氏中身がまだ若いってことかー( ˆ̑‵̮ˆ̑ )♡笑
きーちゃんの彼氏がうちの彼氏の精神年齢だったらうちの彼氏の精神年齢は中学生レベルだよww

⏰:17/06/25 14:40 📱:iPhone 🆔:A0VH30y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194