Diary
最新 最初 🆕
#928 [きーちゃん]
お疲れ様( ¨̮ )♡

そういえば、やっと
財布👝貰ったよ✨
大事に使わなきゃ!←

おぉー😮💕
今度来る時は長く一緒に居れるんだ♡
いーなー♡
それまで頑張れちゃうね♡

⏰:17/06/19 19:53 📱:SC-04F 🆔:NwS3d9uE


#929 [大好き!匿名]
お疲れさまー( ´-` )

おーーー♡
ミュウミュウの財布かな?✧⁺⸜(*˙▾˙*)⸝⁺✧
嬉しいね!大事にしないとだね☺

そうなのー(●´▾`●)
長いから嬉しい!料理がんばらないと(iᴗi)笑

⏰:17/06/20 14:00 📱:iPhone 🆔:O9XNp0LE


#930 [きーちゃん]
お疲れ様( ¨̮ )♡

最近暑くなってきたから
体調気をつけないとね(;´Д`)!

財布結局お店いろいろ見てたら
違うやつが気に入っちゃって(笑)
まあまあそこそこな値段で(笑)
でも、すっごく可愛くてお気に入りだよー♡♡
大事に使う!!!

いいないいな〜( ˊ꒳ˋ )
そうだね!料理頑張らないと!笑
プチ同棲?ってやつかな?

⏰:17/06/20 19:58 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


#931 [きーちゃん]
昨日は仕事終わり会いに行ったー!
ひろも仕事ランチだけだから
夕方には終わってたみたい(o^^o)
でも平日仕事終わりはダメだなー、体力が...(;´Д`)

⏰:17/06/20 20:00 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


#932 [きーちゃん]
まず眠いし!
余裕もないし!
ひろの冗談に付き合えないもん(笑)
すっごい思った(笑)

⏰:17/06/20 20:02 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


#933 [きーちゃん]
それに、仕事の愚痴しか出てこないし(;_;)
ひろは聞いてくるんだけど
愚痴しかないよー
って言ったらいいよなんて言うんだよー

⏰:17/06/20 20:03 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


#934 [きーちゃん]
基本よっぽど溜まってない限り愚痴らないからなー( ˊ꒳ˋ ) (笑)

⏰:17/06/20 20:03 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


#935 [きーちゃん]
でも、夜ご飯食べて
アイス買って一緒にテレビみて
って何かある意味貴重っていうか
普段全くそんなことないから
凄く新鮮だった!!😮💕

⏰:17/06/20 20:05 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


#936 [きーちゃん]
同棲とか結婚したら
こんな感じなんだろうなあ〜
一緒に笑ってささいなことでさ
たまには怒ったり(基本私が)
それでひろは面白がってさ笑
もう何なのー!!ってなるよ( ´-` )( ´-` )

⏰:17/06/20 20:06 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


#937 [きーちゃん]
私の寝顔ばっかり
写真撮るの(笑)
普通カップルってさ
ツーショットとかさ彼氏だったら
彼女の寝顔いがいにも写真撮るよね??(笑)

⏰:17/06/20 20:08 📱:SC-04F 🆔:JvnNAgA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194