Diary
最新 最初 🆕
#611 [きーちゃん]
私達は探しあって
時に自分を見失って
やがて見つけあったのなら
どんな結末が待っていても
運命と呼ぶ以外他にはない

⏰:16/10/19 20:31 📱:SC-04F 🆔:EF.jBWHk


#612 [きーちゃん]
顎周りにできものができた。。
ショックすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひろに指摘された(笑)
ほんとに細かいところ見てるよなー( °_° )

⏰:16/10/20 18:19 📱:SC-04F 🆔:Zxpz/9l.


#613 [きーちゃん]
てゆか太った(笑)
それをいったら
いーよ太ってもとかゆうの!
ホントに甘すぎる( ; ; )笑
私は太りたくない〜〜(´・ω・`;)

⏰:16/10/20 18:20 📱:SC-04F 🆔:Zxpz/9l.


#614 [きーちゃん]
ひろはすごい魅力的。
私にないものたくさん持ってる(^^)
頼りになる( ´ ▽ ` )ノ
当たり前じゃないのに
やっぱりなれてくるとダメだなあ。

⏰:16/10/20 18:21 📱:SC-04F 🆔:Zxpz/9l.


#615 [きーちゃん]
お祭りも友達と私ひろの3人で(笑)
友達と久々だったし
盛り上がっちゃったよね(´・ω・`;)
ひろのこと放置(゚ω゚;)。o○

⏰:16/10/20 18:22 📱:SC-04F 🆔:Zxpz/9l.


#616 [きーちゃん]
疲れたー
てか寒いなあ(>_<)

⏰:16/10/21 20:40 📱:SC-04F 🆔:gASj0btE


#617 [きーちゃん]
お風呂に入りたいー(´・ω・`

⏰:16/10/21 20:40 📱:SC-04F 🆔:gASj0btE


#618 [きーちゃん]
寒いしお風呂で温まろう( ´ ▽ ` )ノ♡
明日どーするのかな?
友達が生理じゃなければお風呂カフェ行けそうだけど(´Д`)

⏰:16/10/21 20:42 📱:SC-04F 🆔:gASj0btE


#619 [きーちゃん]
いまめっちゃ紅葉見に行きたい〜!!
とりあえずひろといく約束した( ´ ▽ ` )ノ
去年はハロウィンの日は
ディズニー行ったから紅葉が見れなかった( ; ; )

⏰:16/10/21 20:44 📱:SC-04F 🆔:gASj0btE


#620 [きーちゃん]
大阪行ったのもう二年前?
ん?三年前?

⏰:16/10/21 20:44 📱:SC-04F 🆔:gASj0btE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194