Diary
最新 最初 🆕
#601 [きーちゃん]
いなちゃん♡
久しぶりすぎる!!
もちろん覚えてるよー\(^o^)/
最近どうー??(o^^o)

⏰:16/10/17 19:33 📱:SC-04F 🆔:3mP5hCdw


#602 [きーちゃん]
これから忙しくなりそうだな〜
繁忙期というやつかな(笑)
がんばろーー
みんなどーやってモチベーションあげてるのかなー?

⏰:16/10/17 19:35 📱:SC-04F 🆔:3mP5hCdw


#603 [きーちゃん]
とりあえず仕事が忙しくなれば
余計な事も考えなくなるよね(笑)
プラスプラスに。

⏰:16/10/17 19:56 📱:SC-04F 🆔:3mP5hCdw


#604 [きーちゃん]
君を愛するためボクはこの戦いを選んだ

⏰:16/10/17 19:59 📱:SC-04F 🆔:3mP5hCdw


#605 [きーちゃん]
なんか書き込めなかったー!( ̄▽ ̄;)

⏰:16/10/18 00:17 📱:SC-04F 🆔:.JlUiBCQ


#606 [きーちゃん]
残業ないのやっぱり精神的にも
肉体的にも楽だな(*^^*)

⏰:16/10/18 21:24 📱:SC-04F 🆔:.JlUiBCQ


#607 [きーちゃん]
でもがんばらないと!
モチベーション上げよう(^^)

⏰:16/10/18 21:26 📱:SC-04F 🆔:.JlUiBCQ


#608 [いな]
>>601きーちゃん✿

覚えててくれてありがとうー*^^*
1年以上振りよねー!

私はアパレル辞めて、今年の3月から雑貨屋のオープニングで働き始めたよー!しっかりレギュラー勤務で!

あと、やーーーっと引っ越しが決まったと!
当初の予定より1年延びたけど(笑)
12月に入居予定`・ω・

きーちゃん何だか色々あったぽいけど、最近はいかがお過ごしですか*・ω・*?

⏰:16/10/18 22:11 📱:503SH 🆔:VtuY4RKI


#609 [きーちゃん]
いなちゃん♡

もう1年前なんだ!早い!笑

えー!すごい♡
雑貨屋さんとかやっぱりいなちゃんは
お洒落さんなんだね〜(*^^*)♪

おっ(*๓´˘`๓
引っ越しするんだ(∗•ω•∗)
良かったね〜!12月なら
これから忙しくなりそうだねー(>_<)

私達は同棲の話は全く無くなったかな(笑)
普通に仲良くやってるよー(笑)

⏰:16/10/19 00:21 📱:SC-04F 🆔:EF.jBWHk


#610 [きーちゃん]
眠くなってきた( °_° )
さて、そろそろ寝るかな〜

⏰:16/10/19 00:23 📱:SC-04F 🆔:EF.jBWHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194