Diary
最新 最初 🆕
#571 [きーちゃん]
ポケモンはひろがハマってて!
ハマりすぎなくらい(笑)
まあ、いいけど(´・ω・`)

⏰:16/10/03 19:10 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


#572 [きーちゃん]
ひろ髪今短いんだけど
カッコイイ〜(笑)
ずっとそれにしてて欲しい(笑)

⏰:16/10/03 19:11 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


#573 [きーちゃん]
中身はほんとに子供なんだよなー!
無邪気と言うか
もう、落ち着いて欲しいよ〜( ; ; )笑

⏰:16/10/03 19:12 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


#574 [きーちゃん]
一緒にいると楽しいけど
それはもう恋人とかじゃなくて
夫婦みたいで(笑)

⏰:16/10/03 19:12 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


#575 [きーちゃん]
付き合いが長いとそんなもんなのかなー?
でも、いつまでもラブラブな人達もいるし!
私達はどんな形かなー!
恋人って、なんかドキドキするよね!
恋も!でも、恋って1人でするものなのかなーって!
そんで恋愛は2人でするもの!なのかなー?

⏰:16/10/03 19:14 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


#576 [きーちゃん]
恋愛ねー!
もうなんかひろには何でも話せて
仕事、友達、家族のこととか、
もちろん自分の悩みも。

⏰:16/10/03 19:15 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


#577 [きーちゃん]
私大人な人が良くて
包容力がある人が良くて
理解力?がある人がいい!

⏰:16/10/03 19:16 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


#578 [きーちゃん]
ひろはちょっとかけ離れてる気がする。笑
大人だけど
子供で笑 優しい人がいいのに
ひろは全然(笑)
優しい言葉もかけてくれなくて(笑)
全然違う(笑)

⏰:16/10/03 19:18 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


#579 [きーちゃん]
私結婚にこだわりすぎなのかなーやっぱり。
結婚してもさ
結婚が、ゴールではないもんね?

⏰:16/10/03 19:21 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


#580 [きーちゃん]
来年24かー。早いなー。
まだ私は結婚とかほど遠いかなー。
それを言うと
相手がいるじゃん!みたいに言われる(笑)

⏰:16/10/03 19:23 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194