Diary
最新 最初 🆕
#581 [きーちゃん]
ここ半年。
色々あって(笑)

⏰:16/10/03 19:23 📱:SC-04F 🆔:7.9wcRmo


#582 [きーちゃん]
今日頑張れば三連休ー!
がんばろ(๑°ㅁ°๑)‼✧

⏰:16/10/07 07:21 📱:SC-04F 🆔:njXClRlc


#583 [きーちゃん]
私達は探しあって
時に自分を見失って
やがて見つけあったのなら
どんな結末が待っていても
運命と呼ぶ以外ほかにはない

⏰:16/10/07 07:24 📱:SC-04F 🆔:njXClRlc


#584 [きーちゃん]
もうダメだなあ。
しっかりしないと!

⏰:16/10/09 15:25 📱:SC-04F 🆔:vm/4K7TU


#585 [きーちゃん]
凹んでいても状況は何も変わらない!
でも、学習しなきゃ何も変わらないよなあ。

⏰:16/10/09 15:26 📱:SC-04F 🆔:vm/4K7TU


#586 [きーちゃん]
やっぱり繰り返しちゃうのは
だめだよね。私ってダメだなあって落ち込む。
落ち込み過ぎと言われたらそこまでだけど、
でも、この性格は一生付き合うんだもんね。

⏰:16/10/09 15:27 📱:SC-04F 🆔:vm/4K7TU


#587 [きーちゃん]
受け入れるしかないのかな?

⏰:16/10/09 15:27 📱:SC-04F 🆔:vm/4K7TU


#588 [きーちゃん]
暇な時間があると色々考えちゃうからやだ( ; ; )

⏰:16/10/09 15:28 📱:SC-04F 🆔:vm/4K7TU


#589 [きーちゃん]
ないものいつまで数えていても
あるものいくつ気づけるかだよ

⏰:16/10/11 18:55 📱:SC-04F 🆔:Q1nBJ5I2


#590 [きーちゃん]
休みだー!!!
今週も長かったなあ

⏰:16/10/15 00:27 📱:SC-04F 🆔:.TkP5mgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194