Diary
最新 最初 🆕
#521 [きーちゃん]
二日間バタバタしてたな(笑)
明日は体休めなきゃかなー!

⏰:16/08/12 23:14 📱:SC-04F 🆔:XMnOIz0c


#522 [きーちゃん]
明日次第かな(;_;)

⏰:16/08/13 00:12 📱:SC-04F 🆔:Ff..Yuyk


#523 [きーちゃん]
ちょーマンネリというか
もう色々わからなくなってる(>_<)

⏰:16/08/16 18:08 📱:SC-04F 🆔:pclB8dGk


#524 [きーちゃん]
ひろは日曜日からお休みだから
まだまだ休みだー(笑)
いいなあ(>_<)

⏰:16/08/16 18:08 📱:SC-04F 🆔:pclB8dGk


#525 [きーちゃん]
私は今日から仕事。σω-。)
でもあと3日行けば二日間休みだし頑張ろ!
日曜日私予定入ったんだけど
ひろも日曜日はだめみたい( •́ㅿ•̀。 )
なんだこのタイミング(笑)

⏰:16/08/16 18:10 📱:SC-04F 🆔:pclB8dGk


#526 [きーちゃん]
その次は私はエーネションだから
また会えないし( •́ㅿ•̀。 )

⏰:16/08/16 18:11 📱:SC-04F 🆔:pclB8dGk


#527 [きーちゃん]
9月第1日曜日かな?
次会うのは?

⏰:16/08/16 18:11 📱:SC-04F 🆔:pclB8dGk


#528 [きーちゃん]
最近ほんとだめだめ
恋愛も仕事もー。
前向きにならなきゃね!!!

⏰:16/08/18 21:50 📱:SC-04F 🆔:0vg/VmTU


#529 [きーちゃん]
ひろの言葉嬉しかった。
らしくないんだけど
でも、嬉しかった。永久普遍だね。

⏰:16/08/19 01:07 📱:SC-04F 🆔:4dpgnzLc


#530 [きーちゃん]
自分の全てを受け入れてくれる

私にはそれがあっていて
それしかなくて
無理するとダメになるような関係なら
それまでなんだよね。

⏰:16/08/20 19:26 📱:SC-04F 🆔:6xpmQTHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194