Diary
最新 最初 🆕
#531 [きーちゃん]
やっぱりダメだったのかなあ(笑)
そんなん分かってたわけじゃん

⏰:16/08/20 19:28 📱:SC-04F 🆔:6xpmQTHw


#532 [きーちゃん]
こんな気持ちになれて良かった。

⏰:16/08/20 19:29 📱:SC-04F 🆔:6xpmQTHw


#533 [きーちゃん]
それでも、好きなんだよね(笑)
おかしいよね

⏰:16/08/20 19:29 📱:SC-04F 🆔:6xpmQTHw


#534 [きーちゃん]
あー眠い!
遊び過ぎ(笑)

⏰:16/08/23 07:45 📱:SC-04F 🆔:3egvJZGc


#535 [きーちゃん]
昨日はさすがに台風ヤバかったね〜(・ー・)

⏰:16/08/23 07:45 📱:SC-04F 🆔:3egvJZGc


#536 [きーちゃん]
日曜日夜来る?って連絡あったんだけど
遅いよーって思った笑
当日にだもんね
もう家出てたし!

⏰:16/08/23 07:46 📱:SC-04F 🆔:3egvJZGc


#537 [きーちゃん]
まあそのお陰で呑みに行ったんだけどね(笑)
お酒強くはないんだけど
やっぱり楽しくなっちゃうよね(笑)
そんな自分にびっくり\(^^)/
早く友達に話したいー!!

⏰:16/08/23 07:47 📱:SC-04F 🆔:3egvJZGc


#538 [きーちゃん]
休みがなかなか合わないから
早め早めにしないとな(_ _)

⏰:16/08/23 07:48 📱:SC-04F 🆔:3egvJZGc


#539 [きーちゃん]
早く話したいーーー
呑みの途中でかえっちゃったしねー(_ _)

⏰:16/08/23 07:49 📱:SC-04F 🆔:3egvJZGc


#540 [きーちゃん]
友達の恋応援しないと!♡
余計なお世話になるのかなとか
考え出すときりないよね?笑

でもやっぱり余計なお世話かなー
どーしよーかー。
とりあえずは軽くやり取りしたけど(_ _)

⏰:16/08/23 07:50 📱:SC-04F 🆔:3egvJZGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194