Diary
最新 最初 🆕
#411 [きーちゃん]
なぜ上がった(笑)
辛くなる前にやめた方がいいんよね

⏰:16/07/09 00:47 📱:SC-04F 🆔:GVK.3m3E


#412 [きーちゃん]
そんなことわかってるけど
止まらない…

⏰:16/07/09 00:47 📱:SC-04F 🆔:GVK.3m3E


#413 [きーちゃん]
もう嘘つけなくて
ごまかせなくて辛い
まだ今なら全部なかったことにして
忘れられるね

⏰:16/07/09 00:48 📱:SC-04F 🆔:GVK.3m3E


#414 [きーちゃん]
忘れる忘れられることが出来るね

⏰:16/07/09 00:48 📱:SC-04F 🆔:GVK.3m3E


#415 [きーちゃん]
土曜日に戻りたい…切実に。😖❤

⏰:16/07/11 23:31 📱:SC-04F 🆔:D26IO.IA


#416 [きーちゃん]
下げてるはずなのに
なぜ上がる(笑)
今回終わるの遅いなー(笑)

⏰:16/07/11 23:34 📱:SC-04F 🆔:D26IO.IA


#417 [きーちゃん]
三日間ハードスケジュールだった(笑)
けどかなり充実してた♡
もう眠い!
今日は早く寝るかな〜でもまだ、やりたいことが
あるから寝るのもったいないんだけど
明日の仕事辛いのはねー
まあー、毎日だけどね(笑)

⏰:16/07/11 23:36 📱:SC-04F 🆔:D26IO.IA


#418 [きーちゃん]
ボーナス出たから
いろいろ買っちゃったー♡

⏰:16/07/12 20:45 📱:SC-04F 🆔:DXRQtmXE


#419 [きーちゃん]
アリス見てきた♡
かなり楽しかった(*^^*)

⏰:16/07/13 21:16 📱:SC-04F 🆔:DWdRSsY.


#420 [きーちゃん]
お風呂上がり!
さっぱり(ˊ˘ˋ*)
最近仕事が暇すぎる〜笑
忙しいは忙しいのかもしれないけど
やることなさ過ぎて!

⏰:16/07/14 23:18 📱:SC-04F 🆔:QUj8o0dQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194