Diary
最新 最初 🆕
#421 [きーちゃん]
明日行けば三連休♡
ひろとはどこいくか決まってない!
話すらしてない!
すれ違いやばいわ

⏰:16/07/14 23:21 📱:SC-04F 🆔:QUj8o0dQ


#422 [きーちゃん]
18日はパーマ♡
髪の毛切ろうか悩むーーー
ひろはボブにして欲しいみたいだけど
私は伸ばしたいから
毛先いたんでる所をカットしようかなって★

⏰:16/07/14 23:23 📱:SC-04F 🆔:QUj8o0dQ


#423 [きーちゃん]
最近平和過ぎたんだな(笑)
やっぱり女ってめんどくさいー(笑)

⏰:16/07/18 12:00 📱:SC-04F 🆔:6dM4XES6


#424 [きーちゃん]
まあ、自分がされたら
嫌な事はしないけど(ノД`)
そーゆうの見るとくだらないなって(´・_・`)

⏰:16/07/18 12:00 📱:SC-04F 🆔:6dM4XES6


#425 [きーちゃん]
もう無理すぎてつらい
言いたい距離置きたい
でもこんな一時的みたいなさ
だめだよね
でももうダメなんだよ〜(;_;)

⏰:16/07/18 19:43 📱:SC-04F 🆔:6dM4XES6


#426 [きーちゃん]
一緒にいても違うこと考える
ひろの事は好き
好きだけど。ってなる
嫌だってなる

⏰:16/07/18 19:44 📱:SC-04F 🆔:6dM4XES6


#427 [きーちゃん]
わかんない
わかんない
わかんない自分がどうしたいか
どうするべきか
自分がわからないの

⏰:16/07/18 19:44 📱:SC-04F 🆔:6dM4XES6


#428 [きーちゃん]
ネガティブ戻った。

⏰:16/07/18 19:45 📱:SC-04F 🆔:6dM4XES6


#429 [きーちゃん]
何の意味もないよね

⏰:16/07/18 19:45 📱:SC-04F 🆔:6dM4XES6


#430 [きーちゃん]
おはよー!
今日からまた仕事!
でも今週は2回予定入ってるからがんばろ(*^◯^*)

⏰:16/07/19 07:19 📱:SC-04F 🆔:3ZoprSOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194