Diary
最新 最初 🆕
#201 [き-ちゃん]
れあさん

こんばんは〜(o^^o)♪
私はこれからお泊まりです〜(๑>ㅂ・๑)♡*. °
れあさんお休み満喫出来たかなー?★

そうだよね!
少しずつ治していけばいいよね(^-^)
彼氏とかは嫉妬するー?(´・ω・`)

ポジティブが一番ですよね♡
今は趣味とか楽しいことやって
発散するのが楽しみで
そのために頑張ってるようなものです(T ^ T)笑
彼氏にはほんと
頼ってばっかりですよ〜!笑

⏰:16/04/23 19:40 📱:SC-04F 🆔:h91IVMxs


#202 [れあ]
きーちゃんさん♡

お泊まり良いですね🙃❣
彼氏さんのとこですか(*´˘`*)♡?
わたしわ、満喫できましたよ♫
楽しい休日でしたっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

彼氏わ、嫉妬あんませんかなー。(笑)
でも、同棲とかしたらするかも
とわ言ってました!(笑)
前に何で嫉妬しないの?(笑)
って聞いたら、例えばれあが
男と絡んでもれあわ俺のって
分かりきった事やけん!って言われて
嬉しかったです。w惚気すいません。。w

楽しい事とかやると、
何もかも忘れますもんね(っ ॑꒳ ॑c)
彼氏にわいっぱい頼らなきゃ!(笑)
頼り、頼られる存在にお互い
なりましょうεε=(((((ノ・ω・)ノわら

⏰:16/04/23 22:13 📱:iPhone 🆔:AtRBYfg.


#203 [き-ちゃん]
れあさん

そうです♡、カレシの所です♡(°´ ˘ `°)/
彼の仕事終わり待ちなうです(笑)

彼氏さんは嫉妬しないんですね!
なにその惚気(*´▽`*)
羨ましいー😍❤!!
全然ゆっちゃってきて下さい(笑)

そうそう!
忘れられるんですよね〜(´・ω・`)

れあさんの彼氏さんって
確か年下でしたよねー?ヽ(*´∀`)ノ

⏰:16/04/23 23:13 📱:SC-04F 🆔:h91IVMxs


#204 [き-ちゃん]
みっちーのミニライブ行ってきたー♡
生歌最高過ぎた…
diary号泣だよね。ほんとやばかった。
CD買っちゃったしー!

⏰:16/04/23 23:16 📱:SC-04F 🆔:h91IVMxs


#205 [れあ]
きーちゃんさん♡

良いですね〜(*´˘`*)♡
羨ましいです(*´•ω•`*)੭ ੈ
思う存分楽しんできて下さい♫

彼氏普段こーゆー事あんまり
言わないから、テンション上がりっぱなし
でした。(笑)けど、少しくらいわ
嫉妬して欲しいです。←全く嫉妬とか
無かったら、不安ってゆーか
悲しくなりますもん(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)w

彼氏年下です(・・)*✭
24の時に初めて年下の彼氏と
付き合ってから年下って良いな
って思い、それから年下の彼氏とばっか
付き合ってました。(笑)きーちゃんさんわ
ずっと年上の彼氏ばっかですかᐠ( ᐛ )ᐟ?

⏰:16/04/24 02:06 📱:iPhone 🆔:ZFZFLDYU


#206 [き-ちゃん]
れあさん

こんばんは〜♡(°´ ˘ `°)/
昨日はバイクで少し遠出しました〜(o^^o)
楽しかった(*´▽`*)

そうですね!
全くないよりはいいですよね(笑)
たまにめんどくさいなーって
なりません??笑

そうだったんだ!
私は一回だけためと付き合って
そっからはずっと年上ですね♡(°´ ˘ `°)/

⏰:16/04/25 20:19 📱:SC-04F 🆔:srmMRNos


#207 [き-ちゃん]
うーん
ディズニー行きたかった(´・_・`)
まあこればっかりは仕方ないかな〜(´・_・`)

⏰:16/04/25 20:34 📱:SC-04F 🆔:srmMRNos


#208 [き-ちゃん]
仕方ないって思うしかない!
でも楽しみにしていた分
ちょっとショック(´・д・`)

⏰:16/04/25 20:35 📱:SC-04F 🆔:srmMRNos


#209 [き-ちゃん]
なんだかななんだかな(´・_・`)(´・_・`)

⏰:16/04/25 20:57 📱:SC-04F 🆔:srmMRNos


#210 [き-ちゃん]
人間って
いつ死ぬかわからないよねほんと

怖い( ̄・ω・ ̄)

⏰:16/04/26 18:18 📱:SC-04F 🆔:v4b.Ydoc


#211 [き-ちゃん]
眠い疲れた(o´Д`)
明日はお泊まり♡!
頑張ろー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひろから
写真付きでメール貰ったから
ほっこり、、♡♡

⏰:16/04/26 19:21 📱:SC-04F 🆔:v4b.Ydoc


#212 [き-ちゃん]
動物には癒されるな〜、、( っ。•o•。 c )

⏰:16/04/26 19:21 📱:SC-04F 🆔:v4b.Ydoc


#213 [き-ちゃん]
怖くたって
傷ついたって
好きな人には、好きって伝えるんだ
この思いが叶わなくたって
好きな人には好きって
伝えるんだ〜

⏰:16/04/28 18:24 📱:SC-04F 🆔:od9pVYf.


#214 [き-ちゃん]
時々わからなくなる
時間があるととくに
余計な事考えちゃう
仕事なら考えなくて済むんだけど

⏰:16/04/28 22:50 📱:SC-04F 🆔:od9pVYf.


#215 [き-ちゃん]
おはよ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
今日はお出かけ( ´-` )( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

⏰:16/04/29 08:39 📱:SC-04F 🆔:8itBYgIU


#216 [き-ちゃん]
楽しみ!
ちょっとだるいけど
早く支度しちゃおう♪
かなり余裕を持った(笑)

⏰:16/04/29 08:40 📱:SC-04F 🆔:8itBYgIU


#217 [き-ちゃん]
総合評価だね!うん!

⏰:16/04/30 19:15 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#218 [き-ちゃん]
いろんな視点から見なきゃわからないことだらけだしさ

⏰:16/04/30 19:16 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#219 [き-ちゃん]
昨日はお休みだったけど
今日は出勤
んで明日休みからの
月曜日は仕事で
またまた3日間休みからの
2日出勤( ˙º̬˙ )و ̑̑

めんどくさいっ(笑)

⏰:16/04/30 19:37 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#220 [き-ちゃん]
友達がGW彼氏と旅行だって!
羨ましい!
いいな!

⏰:16/04/30 19:41 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#221 [き-ちゃん]
そんな事言っても仕方ないんだけどさ!!

そーやって
いいことしか発信しないからねそりゃあそうだわ(笑)

⏰:16/04/30 19:42 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#222 [き-ちゃん]
今からお風呂入って、支度しなきゃ♡
ゆっくりお風呂入りたいなー!
今月もピンチ!!
岩盤浴行きたいけど金ないわ!(笑)

旅行のつけが辛いっ。。

⏰:16/04/30 19:43 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#223 [き-ちゃん]
GWはカラオケと映画の予定のみ!
いつもに比べたら
遊べないけど。。

楽しみだな〜!
昨日カラオケ2時間行ったけど
足らなかった〜(笑)

⏰:16/04/30 19:44 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#224 [き-ちゃん]
てか、!!
予約してるもんだと思ってたのに
まだとかないわー!

それで予約できなかったら
お前のせいだからな!
って感じ

そうわかってるなら
早く実行してくれー

⏰:16/04/30 19:45 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#225 [き-ちゃん]
なんなの???
まじで
しかも今ゆう?
それ今ゆっちゃう?(笑)みたいなね

⏰:16/04/30 19:46 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#226 [き-ちゃん]
はあー
自分の価値しか下がらないことばっかりまずは
形からでもだね!

⏰:16/04/30 19:47 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#227 [き-ちゃん]
LINEしたくないなら
しなくていいです

⏰:16/04/30 20:01 📱:SC-04F 🆔:06TVCA/A


#228 [き-ちゃん]
休みー♡
お寿司頼んだー♪

⏰:16/05/02 19:12 📱:SC-04F 🆔:ldNeVJT6


#229 [き-ちゃん]
休み満喫出来たー♡♡
久々の地元の子に会えた(●^ω^●)
ランチして
まったりとぶらぶらしてた♡(°´ ˘ `°)/

⏰:16/05/03 20:06 📱:SC-04F 🆔:g8OcBuaU


#230 [き-ちゃん]
楽しかったー!(●^ω^●)明日はジェラート屋さんいって映画ー♡(°´ ˘ `°)/

⏰:16/05/03 20:07 📱:SC-04F 🆔:g8OcBuaU


#231 [き-ちゃん]
起きたー♪
なんか暑い!
朝は風すごかった( ̄・ω・ ̄)

⏰:16/05/04 12:12 📱:SC-04F 🆔:47qpx9u.


#232 [ねーこ]
きーちゃん、久々\(`・ω・´)/
覚えてるかな?

⏰:16/05/05 18:45 📱:iPhone 🆔:qDqSXqa6


#233 [き-ちゃん]
ねーこちゃん

久しぶり♡
もちろん覚えてるよ*˙︶˙*
この間絡んだ感じもしなくないよ(笑)
1年ってあっという間だね〜〜^^;
ねーこちゃんは
最近どうー?😉

⏰:16/05/05 20:27 📱:SC-04F 🆔:Q1EPkmw.


#234 [き-ちゃん]
美容院行ってきたー!
かなり暗くなったー(●^ω^●)
ラベンダーアッシュしてもらった♪
色落ちが楽しみ!笑

⏰:16/05/05 20:28 📱:SC-04F 🆔:Q1EPkmw.


#235 [き-ちゃん]
かなり今は暗い!(´・ ω ・`) (´・ ω ・`)

⏰:16/05/05 20:28 📱:SC-04F 🆔:Q1EPkmw.


#236 [ねーこ]
だね\(`・ω・´)/
1年はあっという間...(笑)
んー(´°‐°`)
好きな人はいるけど、、よくわからない人です!!
怒るポイントが不明です(*´・ω・`*)

⏰:16/05/05 21:25 📱:iPhone 🆔:qDqSXqa6


#237 [き-ちゃん]
ねーこちゃん

こんばんは★
おおー!
好きな人出来たんだね(`・ω・´)

職場??

⏰:16/05/06 20:41 📱:SC-04F 🆔:t7W7VZlM


#238 [き-ちゃん]
いいないいな〜

⏰:16/05/06 20:42 📱:SC-04F 🆔:t7W7VZlM


#239 [き-ちゃん]
でもなー
いないんだもんなー…
困ったわ
どうしたらいいのかなー

⏰:16/05/06 20:43 📱:SC-04F 🆔:t7W7VZlM


#240 [き-ちゃん]
昨日は焼肉食べた美味しかった♡
それにしても
生理つらっ。。(´;ω;`)

⏰:16/05/06 20:44 📱:SC-04F 🆔:t7W7VZlM


#241 [き-ちゃん]
何か違うー

⏰:16/05/06 22:56 📱:SC-04F 🆔:t7W7VZlM


#242 [ねーこ]
出来たけど、、実らない( º﹃º )

んーんー(*´˘`*)違うよ♬

⏰:16/05/07 00:14 📱:iPhone 🆔:blbU4yC.


#243 [き-ちゃん]
ねーこちゃん

そっかー!
前とは違う人??( っ。•o•。 c )

⏰:16/05/07 00:23 📱:SC-04F 🆔:R1b.eWns


#244 [き-ちゃん]
私って中身何もないんだなあ〜笑

⏰:16/05/07 18:47 📱:SC-04F 🆔:R1b.eWns


#245 [き-ちゃん]
趣味とかよくわからない
少しやるくらいで
何も続かない(´・д・`)
いつまでもあゆばっかりもなあ〜

⏰:16/05/07 18:48 📱:SC-04F 🆔:R1b.eWns


#246 [き-ちゃん]
変わろう!
変わる!

⏰:16/05/07 18:50 📱:SC-04F 🆔:R1b.eWns


#247 [き-ちゃん]
お金のかからない
趣味!
今は趣味が欲しいとかいってらんない!笑

それどころじゃないのが
ホントのところ

⏰:16/05/07 18:51 📱:SC-04F 🆔:R1b.eWns


#248 [ねーこ]
違う人\( ´•ω• ` )/
3個下です、、

⏰:16/05/08 01:06 📱:iPhone 🆔:9A4kwLYo


#249 [き-ちゃん]
ねーこちゃん

そうなんだ!♡
年下かー!
いいね:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
どこで知り合ったのー??

⏰:16/05/08 08:49 📱:SC-04F 🆔:bEHXbpdc


#250 [き-ちゃん]
体調悪いし
会社休んだ(>_<)

⏰:16/05/10 11:16 📱:SC-04F 🆔:3i4z1/3k


#251 [き-ちゃん]
暇だなあ(;´・ω・)

⏰:16/05/10 16:24 📱:SC-04F 🆔:3i4z1/3k


#252 [き-ちゃん]
家にいてもすることないや(;´・ω・)

⏰:16/05/10 16:24 📱:SC-04F 🆔:3i4z1/3k


#253 [き-ちゃん]
いつかは全て
受け入れられる
そんな日がやってくるんだろうか?

⏰:16/05/10 18:58 📱:SC-04F 🆔:3i4z1/3k


#254 [き-ちゃん]
その時僕は
あなたの全てを
許してあげられるといいな

⏰:16/05/10 19:28 📱:SC-04F 🆔:3i4z1/3k


#255 [ねーこ]
んー、、ネットかな?(*ノω・*)テヘ

⏰:16/05/10 19:54 📱:iPhone 🆔:U.XSh1fA


#256 [き-ちゃん]
ねーこちゃん

そうなんだ!
まだあったりはしてないの〜?*(^o^)/*

⏰:16/05/10 21:44 📱:SC-04F 🆔:3i4z1/3k


#257 [き-ちゃん]
悪循環( ;∀;)

⏰:16/05/11 07:48 📱:SC-04F 🆔:bdFjot/2


#258 [き-ちゃん]
だめだ(っω<`。)
なんかあって癒されたい

⏰:16/05/11 07:48 📱:SC-04F 🆔:bdFjot/2


#259 [き-ちゃん]
全部わかってて
わかっていて
辞めれない自分
辞めない自分
止まらない自分

⏰:16/05/11 22:56 📱:SC-04F 🆔:bdFjot/2


#260 [きょーちゃん]
帰宅ーー!
最近ほんと定時終わり楽チン( ˙˘˙ )♡*

⏰:16/05/13 18:55 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#261 [きーちゃん]
日曜日はどこに行くかなー( ˙˘˙ )♡*
ディズニー行きたいな〜!でも、ひろ
夕方予定あるみたいなんだよなー

⏰:16/05/13 18:56 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#262 [きーちゃん]
明日は友達とランチ♡
街コンで知り合って
連絡先交換した人とは
どうなったのかなー!

⏰:16/05/13 18:57 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#263 [きーちゃん]
明日話聞いてくる♡
明日からあゆのツアーも始まる*(^o^)/*

⏰:16/05/13 18:58 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#264 [きーちゃん]
楽しみー!♡
私もそれなりに楽しみ出来たし♡

なんか、もういっそ
態度にしてほしいそれなら諦められる。

だから、これ以上優しくしないでほしい。

なんて

⏰:16/05/13 18:59 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#265 [きーちゃん]
ほんと気の迷い。
怖い(;´・ω・)

⏰:16/05/13 19:00 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#266 [きーちゃん]
どうせ時間が経てば
忘れいくんだから。

⏰:16/05/13 19:01 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#267 [きーちゃん]
人は誰でも一つや二つ
忘れてしまいたいことがあるね
だけど忘れてしまえないのは
忘れちゃいけない痛みだから

⏰:16/05/13 19:02 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#268 [きーちゃん]
言い聞かせなきゃまだつらい。

⏰:16/05/13 19:02 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#269 [きーちゃん]
でも、何もないんだよね。
無駄じゃん、時間もお金も労力さえもがさ。

特別なことを
しなきゃいけないわけじゃないから
せめて
無駄にしたくない。
いや、しちゃダメなんだよ。

⏰:16/05/13 19:04 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#270 [きーちゃん]
友達が彼氏と同棲みたい♡
お家探しで忙しいらしい♡
羨ましいなって思う反面
やっぱり私たちにはそ〜ゆうのは
早いのかなってお互い
そりゃあ同じ場所に帰れる幸せも
欲しいけどね。

⏰:16/05/13 19:06 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#271 [きーちゃん]
ある意味気づかせてくれた。
なんか、生理が終わった途端くらいに
気持ちがポジティブ♡
差が激しいけどねー!
ひろ以上はいないと思っていた所だからね。笑

⏰:16/05/13 19:07 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#272 [きーちゃん]
ないものねだりって怖い。
当たり前になるのも怖い。
だからって
大切にしなきゃ!!
じゃないかなって。
気持ちが張ってる。
良くていいじゃん
悪くたっていいじゃん

気楽にいこう!( ˙˘˙ )♡*

⏰:16/05/13 19:09 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#273 [きーちゃん]
ありのままで( ˙˘˙ )♡*笑

⏰:16/05/13 19:10 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#274 [きーちゃん]
さて、お風呂入ってマッタリしようかな♡♡
最近お手入れも適当だし
肌が、かさかさー(´;ω;`)
パックしよー*˙︶˙*

⏰:16/05/13 19:11 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#275 [ねーこ]
会ってるよヾ(*´∀`*)ノ
会って好きになった感じ♬♬

⏰:16/05/13 19:11 📱:iPhone 🆔:2d0AXF2A


#276 [きーちゃん]
まずは形からでも!
のめり込みたくない!
同じ過ちはしたくない
傷つけたくない
あの日決めたことを
忘れちゃだめだよ。

人としても成長したいっ
向上心大切( *˙ω˙*)و

⏰:16/05/13 19:12 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#277 [きーちゃん]
ねーこちゃん

こんばんはー!
そうなんだ!
会ったりしてるんだねー*˙︶˙*
いいないいな( ˙˘˙ )♡*

最初緊張しなかった?

⏰:16/05/13 19:13 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#278 [きーちゃん]
ダメージデカイつらいねー

⏰:16/05/13 21:17 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#279 [きーちゃん]
やったー♡!
日曜日ディズニー♡

⏰:16/05/13 23:21 📱:SC-04F 🆔:CTKKr8JY


#280 [ねーこ]
会わないとわからないからね\(( °ω° ))/

めっちゃ、緊張した( º﹃º )( º﹃º )

⏰:16/05/14 18:29 📱:iPhone 🆔:.AMznJoM


#281 [きーちゃん]
ねーこちゃん

そうだよね!
会わないとだもんね*˙︶˙*
いい感じに進んでいくといいね♡

⏰:16/05/14 22:39 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#282 [きーちゃん]
今日は疲れたー!

⏰:16/05/14 22:39 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#283 [きーちゃん]
誕プレ貰えたし♡
リュック♡
嬉しい(o^^o)

⏰:16/05/14 22:41 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#284 [きーちゃん]
待つのが当たり前とかむかつくわ

⏰:16/05/14 22:44 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#285 [きーちゃん]
私だって疲れるよ…>_<…

⏰:16/05/14 22:45 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#286 [きーちゃん]
まーでも仕方ないのかな(・o・)

⏰:16/05/14 22:45 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#287 [きーちゃん]
なんかやだなー!

⏰:16/05/14 22:59 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#288 [きーちゃん]
病む〜…>_<…

⏰:16/05/14 23:05 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#289 [きーちゃん]
何のためにいままで頑張ってきたのかな
私は
自分のために頑張ればよかった
だけなのにね
全部言い訳だよね
そうだよね!

⏰:16/05/14 23:06 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#290 [きーちゃん]
強くなりたいなー
まだまだ。

⏰:16/05/14 23:07 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#291 [きーちゃん]
気持ち切り替えよ!♡
今日は恋バナ炸裂しすぎて楽しかったー♡(๑′ฅฅ‵๑)

⏰:16/05/14 23:08 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#292 [きーちゃん]
私ってやっぱり
単純なのかも(笑)
嬉しいものは嬉しいからさ。

⏰:16/05/14 23:08 📱:SC-04F 🆔:bMRfVuH.


#293 [きーちゃん]
私おかしくなってる(・o・)(・o・)

⏰:16/05/17 20:48 📱:SC-04F 🆔:55KV0qhw


#294 [きーちゃん]
最近電話してなーい
私が先に寝ちゃってる(・ε・` )

⏰:16/05/18 07:23 📱:SC-04F 🆔:tHMSMBtI


#295 [きーちゃん]
もうわかんない何もかもが
出たよーネガティブ。

⏰:16/05/18 20:22 📱:SC-04F 🆔:tHMSMBtI


#296 [きーちゃん]
ひろは何もわかってなーーーい!

⏰:16/05/18 23:23 📱:SC-04F 🆔:tHMSMBtI


#297 [きーちゃん]
ちょっとうんざり。
やだやだー!

とか言ってさ
いなくなると寂しいってゆーね。

⏰:16/05/18 23:24 📱:SC-04F 🆔:tHMSMBtI


#298 [きーちゃん]
ひろは家族みたいなんだもん。
なんか、ドキドキとかないもん。
私の1番の理解者であって
私のことを全部受け入れてくれる。

⏰:16/05/18 23:25 📱:SC-04F 🆔:tHMSMBtI


#299 [きーちゃん]
嫌なところも知ってるお互い。
それでも一緒にいる。

⏰:16/05/18 23:25 📱:SC-04F 🆔:tHMSMBtI


#300 [きーちゃん]
一緒にいたいから。
楽しいから。

⏰:16/05/18 23:25 📱:SC-04F 🆔:tHMSMBtI


#301 [きーちゃん]
気楽っちゃ気楽で

⏰:16/05/18 23:26 📱:SC-04F 🆔:tHMSMBtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194