Diary
最新 最初 🆕
#191 [き-ちゃん]
新しく入ったバイトやだなー。

⏰:16/04/20 01:32 📱:SC-04F 🆔:N/Qvu0SU


#192 [れあ]
きーちゃんさん♡

おはようございます٩(●˙▽˙●)۶

何か前に、
男わ安心しきると浮気するが
女わ不安過ぎると浮気に走る。
的な言葉見た事あって、他にも
そーゆー事たくさん書いてるんですが!
あっ、ほんとやな〜って思いました。w

それわたしも前まで人と比べてました。
仕事わしてるんですが、誰にでも
できる仕事って人から散々バカに
されてきました!確かに周りわ、
立派な仕事しとう人達ばかりで、、
わたしにわとてもできないなって
思ったりも、。でも、今の仕事
10年やってきて、そこわ自慢できるとこ!
って自分に言い聞かせ、まあ挫ける事も
ありましたが、、(´・ω・`)w
今わ言いたい人にわ言わせとけば良い!
って思ってます!(笑)

人わ人、自分わ自分です。
結局、自分が頑張ってるとか
人にわ分からないもんだと思います。

何かあんまりアドバイスに
なってなかったらすいません。。(;_;)

⏰:16/04/20 11:31 📱:iPhone 🆔:oLDq4X6I


#193 [き-ちゃん]
れあさん♡

男の人は安心しきると
浮気しちゃうんですかー(;▽;)?
やだなー(笑)
彼氏のそーゆの心配とかしてます?
あと嫉妬とかします?( ºΔº )
私めっちゃ嫉妬深いんで彼の
仕事先のバイトの子に対して
すごく嫉妬するー(笑)

ありがとうございます( ´:ω:` )♥
そうですね!
人は人自分は自分ですよね!
いえいえ!
アドバイスありがとうございます(♡´ ˘ `♡)

⏰:16/04/20 18:05 📱:SC-04F 🆔:N/Qvu0SU


#194 [き-ちゃん]
サッパリ(*´ω`*)

⏰:16/04/20 21:22 📱:SC-04F 🆔:N/Qvu0SU


#195 [れあ]
きーちゃんさん♡

わたしもかなり嫉妬深いですよ!w
そーゆーのかなり心配します(´;ω;`)w
遠距離だから尚更、、(;_;)←
でも、彼氏わ浮気しきるよーな人
やないって勝手に思ってます。(笑)
昔わ、今以上に嫉妬心とかやばくて
携帯チェックとかしてました。(笑)
でもそんなんしても良い事無い
っての痛い程学びました←

いえ、こちらこそです(´・ω・`)♡
あんまり自分で自分を責めないで
下さいよ、損するだけだから(´・ω・`)

⏰:16/04/20 21:42 📱:iPhone 🆔:oLDq4X6I


#196 [き-ちゃん]
れあさん

こんばんは♡(°´ ˘ `°)/

そうですよね!
遠距離ってそこが不安(;_;)
本当に信頼関係がないとだよね(;_;)
疑いたくないんだけど
どーしても気になることはあるよね(笑)
嫉妬深いのはどーにもならない(笑)

ありがとう(o^^o)♪
前向きに考えられるようにしなきゃっ!

⏰:16/04/22 18:17 📱:SC-04F 🆔:JeKHfeUs


#197 [き-ちゃん]
昨日は友達と急遽ご飯いって
からのひろのところ行ってきたー!
平日なんてめったに行かないから
ひろが不思議がってた(笑)

ほんとは
話そうかなって思ったんだけど
何も無いまま
朝だよね(笑)

⏰:16/04/22 19:26 📱:SC-04F 🆔:JeKHfeUs


#198 [き-ちゃん]
てゆか!
親戚の人が来てたみたいで(;_;)
まあ、会わなかったけどさ〜

⏰:16/04/22 19:27 📱:SC-04F 🆔:JeKHfeUs


#199 [れあ]
きーちゃんさん♡

こんばんわ┌| ∵|┘
明日わおかんとお買い物dayです♫

わたし、疑い過ぎるとこがあるから
今までの彼氏にわそれわ指摘
されてたかなー( ̄ω ̄;)w
だから、自分なりに今の彼氏にわ
そーゆー面もそうですが、他の事でも
縛るよーな事わ言わないよーにってわ
気を付けてます(*´•ω•`*)੭ ੈ

嫉妬深いのわ直せない。(笑)
だから理解してくれる人やないと
やっていけないよーな気がする。w

そうですよ!!
何事にもポジティブに(p`・ω・´q)
彼氏さんもきーちゃんさんの事
支えてくれる所わ支えてくれると
思いますよ٩(●˙▽˙●)۶

⏰:16/04/23 03:03 📱:iPhone 🆔:AtRBYfg.


#200 [大好き!匿名]
2⃣
0⃣
0⃣

⏰:16/04/23 11:03 📱:iPhone 🆔:E9XIx0QI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194