Diary
最新 最初 🆕
#181 [れあ]
おはようです(🌼❛ ֊ ❛„)

ほんと大した事やないんですけど
わたしが地震怖いよーとか言っても
彼氏わ呑気に適当な感じで答えて
腹立って、ほんと呑気な人だね。
全然わたしの事心配してくれてない!
って言ってしまったんです(´・ω・`)

んで、わたしが言った言葉に
彼氏が若干キレて…ってそんな感じに
なりました(´・ω・`)まあ電話切る頃にわ
普通にわなってましたけどね😔🙌

⏰:16/04/19 09:42 📱:iPhone 🆔:iKP31/3Y


#182 [き-ちゃん]
れあさん

こんばんはー(*˘˘*)

そうだったんだ!
彼氏もキレることないのにね(;▽;)
そおいう不安な時とか
ささえになって欲しいよね‼🐻💗

仲直りなってよかった( *´꒳`* )

⏰:16/04/19 23:16 📱:SC-04F 🆔:fVhife26


#183 [き-ちゃん]
何だか今日は楽しめず(つд⊂)(つд⊂)
私何やってるんだろ

⏰:16/04/19 23:17 📱:SC-04F 🆔:fVhife26


#184 [き-ちゃん]
ほんと何やってるんだろう

⏰:16/04/19 23:19 📱:SC-04F 🆔:fVhife26


#185 [れあ]
ほんとこーゆー時とか
何で男わ女の気持ち分からんとやろー
って思いますね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)w
考えても一緒やろ!って
言われました←( ▔•з•▔ )
まあ、でも何だかんだ心配わ
してくれてるみたいです!(笑)

てか、きーちゃんさん
何かあったんですか(´・ω・`)?
つぶやき見てそう思っちゃいました(´・ω・`)

⏰:16/04/19 23:35 📱:iPhone 🆔:iKP31/3Y


#186 [き-ちゃん]
れあさん

確かに!
何なんだろー笑
そーゆ問題じゃないよ!って言いたい( ºΔº )
女心わかって欲しいですね
私の彼もありますよー(`_´)笑

うーん、仕事の事なんです(;▽;)
地元のこと集まってご飯食べて
それぞれ仕事とか恋愛とかいろいろ頑張っていて
私は何やってるんだろうー!
って(つд⊂)
同棲の話とかもほんとは
近々するかも?ってなってたんですけど
結局のびてしまいましたし。。😭

⏰:16/04/20 00:25 📱:SC-04F 🆔:N/Qvu0SU


#187 [き-ちゃん]
今日のことはろに話して
すっきり♡
私には私の良さがあるって
言ってくれた♡
嬉しいなー(*˘˘*)

⏰:16/04/20 01:20 📱:SC-04F 🆔:N/Qvu0SU


#188 [き-ちゃん]
ありがとうひろ♡
大好き(♡´ ˘ `♡)

⏰:16/04/20 01:29 📱:SC-04F 🆔:N/Qvu0SU


#189 [き-ちゃん]
こーゆ気持ちって
大切だな(๑¯﹀¯๑)
何年も付き合ってると
薄れるけど
結局は好きってゆうか
愛なのかな〜( *´꒳`* )
愛しい的な?(*^^*)

⏰:16/04/20 01:30 📱:SC-04F 🆔:N/Qvu0SU


#190 [き-ちゃん]
最近マンネリだったけど
なんか、こんなささいなことだけど
嬉しいやー🙆💕✨

⏰:16/04/20 01:31 📱:SC-04F 🆔:N/Qvu0SU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194