Diary
最新 最初 🆕
#121 [き-ちゃん]
れあさん♡

こんばんは(っ*´∀`*)っ♡゙

遠距離のがいいんですね(﹡ˆˆ﹡)
すごい尊敬します!!
私なら寂しくて死にます(笑)
彼氏には同棲したいしたい
言ってますよ〜(っ´ω`с)笑

尽くしてくれるのいいですよね♪
そうですね〜
一緒にいて楽しいって
思ったんですよね!(๑•∀•๑)
あと頼りになるところとか♡

出会いはサイトですよ〜!
れあさんは?(❁˙˘˙❁)

⏰:16/04/11 18:58 📱:SC-04F 🆔:TVcUSgOA


#122 [き-ちゃん]
今週も定時かなー?(っ*´∀`
その方が助かる(❁˙˘˙❁)
早く帰れるんだもんね(﹡ˆˆ﹡)

⏰:16/04/11 19:04 📱:SC-04F 🆔:TVcUSgOA


#123 [き-ちゃん]
昨日は特に何もすることなく(笑)
ダラダラ過ごしてたー!
ひろの用事が終わってご飯食べて
ケーキ買って帰宅して
お昼寝して(*^^*)
起きたら夜中の2時だよ〜
そっからお風呂入ってって
だるかった(笑)

ひろも朝から仕事なのに
その、生活リズム
大変じゃないのかなー?
私めちゃくちゃ無理だわ

⏰:16/04/11 19:06 📱:SC-04F 🆔:TVcUSgOA


#124 [き-ちゃん]
辛いわ(笑)
毎週そんな感じだもんなー!
日曜日の夜ちびまる子ちゃんの時間には
帰ってるもん!!
早い時は←

⏰:16/04/11 19:08 📱:SC-04F 🆔:TVcUSgOA


#125 [き-ちゃん]
キスマイぶさいくやばーい(﹡ˆˆ﹡)

⏰:16/04/11 23:46 📱:SC-04F 🆔:TVcUSgOA


#126 [れあ]
こんばんわ(*´罒`*)

遠距離のが好きとか言ったら
周りに変わってる言われます。(笑)
1回地元の人と付き合いましたが
やはり近距離わ向かなかったです←
大体どれくらいのペースで
会ってるんですか(๑¯﹀¯๑)?

きーちゃんさん、すごい大人な恋愛
してそう(`・ω・´)!!彼氏さんも
大人だしっ!年上わ頼りにも
なりますもんね(*´罒`*)良いですね♡
幸せそうで何よりです(◍°꒳°◍)

わたしわ、変な出会いですが
彼氏がこっちに遊びに来てる時に
たまたま一緒のカラオケに居て
彼氏が間違ってわたしが居る部屋に
入って、でも何故か仲良くなった
ってゆーそんな感じです。(笑)

⏰:16/04/12 00:56 📱:iPhone 🆔:dUFV6ZNk


#127 [き-ちゃん]
れあさん

こんばんは(*^^*)

なんかそれ尊敬します!
あんまり頻繁に会いすぎたりが
ダメってことですか??
適度な、距離も必要ですもんね(๑•∀•๑)
週1であってます(●´▽`●)
れあさんたちは遠距離だから
なかなか会えないのかな?
次のデートの予定はー?(♡´ ˘ `♡)


いやいや!全然ですよー(笑)
彼子供っぽくて
中身は子供です(笑)

そうなんだ♡
素敵な出会いですねー♡
そんな出逢い方もあるんですね(っ*´∀`*)っ♡゙

⏰:16/04/12 18:00 📱:SC-04F 🆔:uCJfWprw


#128 [き-ちゃん]
んー
地元メンツ好きだけど
何を決めるにも
みんな意見言わないから
めんどくさいなー(笑)

⏰:16/04/12 19:00 📱:SC-04F 🆔:uCJfWprw


#129 [き-ちゃん]
みんな合わせてくれるからね(*^^*)
いいところでもあり
悪いところでもあったり。。

⏰:16/04/12 19:01 📱:SC-04F 🆔:uCJfWprw


#130 [れあ]
こんばんわ(`・ω・´)
遅くなりました。。(●´⌓`●)

会い過ぎたり、、
そうかもしれないです←
何か言い方悪いですが、飽きる
ってゆーか、。wでも同棲とか結婚
ってなると別みたいな。(笑)
やし、自分の時間とか無くなりそう。。
週1のペース良いですね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
遠距離のが好きなわたしですが
そーゆーの憧れます。(笑)
デートとか何してます〜🐏💘?
次会う予定わ、7月頃ってわ
話してます!わたしと彼氏の休みが
合わないので、月1のペースでも
難しいです(ρω・`).。o○

何か彼氏さん可愛いですね/////わら
最初会った時の彼氏さんの印象とか
覚えてます٩(●˙▽˙●)۶?

最初わびっくりしましたけどね。w
え?誰?みたいな( °_° )w
まあ出会いわどうであれ、今が
幸せならそれで良しとしましょう♡w

⏰:16/04/13 01:28 📱:iPhone 🆔:QByyR8Zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194