Diary
最新 最初 🆕
#131 [き-ちゃん]
れあさん

おはよー!
全然ゆっくりでいいよー♪( ˆ﹀ˆ )

そっか!
飽きちゃうのはやだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(笑)
これくらいがちょうどいいのかもね(*˘˘*)
デートはいろいろお出かけしてるよ
彼氏がいつも行きたい所提案してくれる!
私はディズニーとか動物園とか
そーゆ感じのが多いかな〜!

初めての印象は
チャラそうだなって思ったよ(笑)
7月かー(﹡ˆˆ﹡)
楽しみだね!(●´▽`●)
でもちょっと長いねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

⏰:16/04/13 07:23 📱:SC-04F 🆔:6hob3acs


#132 [き-ちゃん]
スタバの新作気になるー♡

⏰:16/04/13 07:25 📱:SC-04F 🆔:6hob3acs


#133 [れあ]
おはようございます♡

7月、。
ほんと長い、、( ¯•ω•¯ )w
GWもお互い仕事だし( ´∵`)
わたしが関西まで行くつもりです!(笑)

ディズニーデート憧れます。(笑)
1回も行った事無いんで行きたいとわ
ずっと思ってるけど、関東とか
なかなか遠くて、、~( ~³ω³ )~
そっちの方わ遊ぶ場所に困らなそう♫

でも、サイトで出会って
初めて会う時緊張半端無かったんじゃ
ないですか(´・ω・`)?わたしも
そーゆーので会った事ありますが、
ちょっとあがり過ぎて遊ぶどころじゃ
なかったです(˘-ω-˘ ).。oஇw

⏰:16/04/13 11:14 📱:iPhone 🆔:QByyR8Zc


#134 [き-ちゃん]
れあさん

こんばんは(﹡ˆˆ﹡)
GWも仕事なんですか
大変ですね(;▽;)
あれ、れあさんはどこに
住んでるの?(❁˙˘˙❁)
関西まではどのくらいするの〜?(っ´ω`с)

ディズニーいいよね♡
近いうちシーにも行きたいなって
思ってるよ♪私がもうすぐ
誕生日なんだー(♡´ ˘ `♡)
確かに都内は遊ぶ場所たくさんあるかも!
その分人もすごいけど(笑)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

確かにドキドキでしたね!
お互いに顔知らないであったから
余計に笑 今思うとよく会ったりしたなって
思います(笑)
れあさんもサイトから出会った
ことあるんですね!(°▽°)

⏰:16/04/13 18:14 📱:SC-04F 🆔:6hob3acs


#135 [き-ちゃん]
女子ってめんどくさいな(笑)

⏰:16/04/13 18:16 📱:SC-04F 🆔:6hob3acs


#136 [き-ちゃん]
地元メンツのグループLINEが、、

⏰:16/04/13 18:17 📱:SC-04F 🆔:6hob3acs


#137 [れあ]
こんばんわ乁( ˙ω˙ 乁)

わたしわ、九州に住んでて
彼氏が関西なんです(`・ω・´)
関西までわ飛行機で行き帰り
安くて1万5千円以内で行けます!
昔関西にちょこちょこ遊び行ってたんですが
関西楽しいですよ(◍•ᴗ•◍)

きーちゃんさん、もうすぐ誕生日
なんですね!彼氏さん、色々と
考えてくれてるんじゃないですか(*´ω`*)?
サプライズ的なのとか♡その日わ
思う存分楽しんで下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

写メ交換とかしなかったんですかー?
告白わどっちからだったんですかd('∀'*)?

⏰:16/04/14 00:04 📱:iPhone 🆔:U3tIdbos


#138 [き-ちゃん]
れあさん

こんばんは!(*^^*)

飛行機安いですよね♪
新幹線の半分くらいの値段で行けちゃう!
私もこの間関西の方まで
飛行機で行きました♡
関西よく言ってたんですね!(●´▽`●)

そーなんですよー(°▽°)
どんな誕生日にしてくれるかなー?
って期待(っ´ω`с)♡
ありがとうございます(*˘˘*)
楽しみます(っ*´∀`*)っ♡゙

写メ交換しなかったんですよ!!
それが!!
告白は彼からです(﹡ˆˆ﹡)

⏰:16/04/14 18:02 📱:SC-04F 🆔:/lSNuo3U


#139 [き-ちゃん]
明日は仕事終わりご飯(*^^*)

⏰:16/04/14 18:03 📱:SC-04F 🆔:/lSNuo3U


#140 [き-ちゃん]
今日も病みまくってた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

⏰:16/04/14 18:03 📱:SC-04F 🆔:/lSNuo3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194