Diary
最新 最初 🆕
#111 [大好き!匿名]
1⃣
1⃣
1⃣

⏰:16/04/10 00:47 📱:iPhone 🆔:5.YpctmU


#112 [れあ]
確かに(´-ω-`)
10代の頃わ、早く大人になりたくて
仕方無かったのに、ほんとあっとゆー間過ぎて
訳分からんです(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)w
とりま、オールわ無理←

どうやったらー。。?
結婚わタイミングって言いますしー、。
でも、きーちゃんさんまだ若いので
そんな焦んなくても良いと思います♫
同棲とかわしてないんですかᐠ( ᐛ )ᐟ?

DVの人って、冷静になってからが
人が変わったよーにすごく優しいんです。w
自分でもよく4年も耐えたなって
今更ながらに思います( >_> )w

⏰:16/04/10 01:11 📱:iPhone 🆔:llM6c.1.


#113 [き-ちゃん]
れあさん

おはよう(❁˙˘˙❁)

結婚はほんとタイミングって言いますよね
同棲してないんですよ〜(つд⊂)
したい!←

あ〜それは怖い(°▽°)
でも優しくされると
許しちゃうもんなのかな……( ;o;)

でも今彼氏さんがいるから
いいですね(●ºωº●)
彼氏さんはどんな人なんですか?( ˆ﹀ˆ )

⏰:16/04/10 09:43 📱:SC-04F 🆔:8qT03f5k


#114 [れあ]
おはようございます(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

10代の時わ、20なるまでにわ結婚したいー!
とか思ってましたけど、今思ったら
そんなんバカみたいですよね。w
年寄りになって実感しました←
同棲したいですよね( *˙˙*)
わたしも付き合い立てですが、同棲
ちょーしたいですもん!(笑)
遠距離やけん尚更っ!!(笑)

今の彼氏わ、すごく優しくて
わたしが今まで彼氏とやりたかった事
全てやってくれる、すごく良い人です♡
小さい事でも幸せって思いますね〜♡

きーちゃんさんわ、彼氏さんとわ
お家近いんですか。・*・:≡( ε:)?

⏰:16/04/10 12:32 📱:iPhone 🆔:llM6c.1.


#115 [き-ちゃん]
れあさん

こんにちは(っ*´∀`*)っ♡゙

れあさんは彼氏と遠距離なんですね(;▽;)
それはさみしいし
一緒に住みたいですよね…😣

おおー♡
尽くしてくれるかんじなのかな?
いいですねー(﹡ˆˆ﹡)
どこに惹かれたんですか??

私たちは
東京と埼玉なんです('・_・`)
電車で1時間半くらいかなー
すぐには会えない距離ですね(๑•́ω•̀๑)・・・

⏰:16/04/10 14:03 📱:SC-04F 🆔:8qT03f5k


#116 [き-ちゃん]
まだかなー?

⏰:16/04/10 15:23 📱:SC-04F 🆔:8qT03f5k


#117 [き-ちゃん]
待ってる間に若い男の子がキャッチかな?
話しかけてきた(つд⊂)
高校生みたいだったなあー
大変だ( ;o;)

⏰:16/04/10 15:41 📱:SC-04F 🆔:8qT03f5k


#118 [き-ちゃん]
今度はおっさん(笑)
新宿ウケる(笑)

⏰:16/04/10 15:47 📱:SC-04F 🆔:8qT03f5k


#119 [き-ちゃん]
でもそろそろひろくる( ˆ﹀ˆ )

⏰:16/04/10 15:47 📱:SC-04F 🆔:8qT03f5k


#120 [れあ]
こんばんわ\( Ö )/

遠距離で、すぐにわ会えないのわ
寂しいですが、今までも遠距離
だったもので何かそーゆーのわ
慣れちゃいましたね。(笑)
わたしわ遠距離のが好きです←
同棲したら、すごく幸せに思いそう。(笑)
同棲したいとか、彼氏さんに
言わないんですか(´・ω・`)?

かなり尽くしてくれますね♫
こんな人居ないってゆーくらいに。(笑)
やはり優しいとこですかね(・・)*✭
きーちゃんさんわ、彼氏さんの
どこに惹かれたんですか(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)?
付き合い長くなると、自分の素
出せそうですよね。(笑)

関東同士なんですね!
出会いわ何だったんですか( ᐛ 👐)?

⏰:16/04/10 21:43 📱:iPhone 🆔:llM6c.1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194