Diary
最新 最初 🆕
#1 [き-ちゃん]
Part42(❀'ω'❀)

彼33私22

年の差カップル💋💗
トータルでもうすぐ6年( *ˆoˆ* )/

これからも
仲良くいれるといいな😌💗

⏰:16/03/22 21:07 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#2 [き-ちゃん]
目指すは同棲(*๓´╰╯`๓)♡結婚

⏰:16/03/22 21:08 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#3 [き-ちゃん]
一応物件は2回ほど見に行った( *ˆoˆ* )/

⏰:16/03/22 21:08 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#4 [き-ちゃん]
お互いの親?にも会いました!
彼のご両親とご飯も
やっと最近行くこともできました。

⏰:16/03/22 21:09 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#5 [き-ちゃん]
週末はお泊まりからの仕事パターン
週1ペースで
1時間かけて会ってます(๑•ω•๑)♡
ほぼ私から会いに行く感じ!

⏰:16/03/22 21:10 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#6 [き-ちゃん]
メール電話は毎日(❀'ω'❀)
彼は私の大きな支えかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

⏰:16/03/22 21:12 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#7 [き-ちゃん]
まだお互い結婚とかの話も
まともにしないし
お互いにきっと遊びたい←

⏰:16/03/22 21:13 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#8 [き-ちゃん]
お互いにホントにアウトドア!

⏰:16/03/22 21:14 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#9 [き-ちゃん]
私が結婚に目覚めたというのかな?
したいなと思ったのは
二十歳ちょい過ぎの頃
別れちゃって大切さがわかったから

⏰:16/03/22 21:16 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#10 [き-ちゃん]
その前までは
全然遊びたい!遊びたい!
結婚なんてまだまだ先
そはや結婚なんてしないだろうな
って思ってた

⏰:16/03/22 21:17 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#11 [き-ちゃん]
けどそれがガラって変わったのは
ホントに別れたことがきっかけ!

⏰:16/03/22 21:19 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#12 [き-ちゃん]
この6年変わったことは
私が社会人になって
彼が転職をしたことかな

⏰:16/03/22 21:20 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#13 [き-ちゃん]
ざっとこんな感じ🐰💕💭

⏰:16/03/22 21:21 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#14 [き-ちゃん]
今は同棲資金を貯めるのが目標!

⏰:16/03/22 21:23 📱:SC-04F 🆔:GniNWM9k


#15 [き-ちゃん]
おはよう〜
今日も頑張ろ〜
それにしても眠いなあ

⏰:16/03/23 07:06 📱:SC-04F 🆔:YfxXOL3A


#16 [き-ちゃん]
早くお金貯めないとなあ
まあちょっとずつかな〜

⏰:16/03/23 20:24 📱:SC-04F 🆔:YfxXOL3A


#17 [き-ちゃん]
毎日つまんない(笑)
んーなんか楽しいことないかな

⏰:16/03/24 07:49 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#18 [き-ちゃん]
仕事やめたーーーい!!!

⏰:16/03/24 07:52 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#19 [き-ちゃん]
憂鬱すぎるーーー

⏰:16/03/24 07:53 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#20 [き-ちゃん]
疲れすぎて
愚痴すら話す元気もないや
休み早くきてー

⏰:16/03/24 07:54 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#21 [き-ちゃん]
絶対マンネリだよー
これ!ヤッベッゾ(*´Д`*)

⏰:16/03/24 19:23 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#22 [き-ちゃん]
デートもマンネリ〜やばいー!笑

⏰:16/03/24 19:25 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#23 [そらぼう]
きーちゃんだよね?!
覚えとる??笑

⏰:16/03/24 19:36 📱:iPhone 🆔:eEmP9pNI


#24 [き-ちゃん]
そらぼう
覚えてるよー!
久しぶりだねー
元気してた?
彼女とはどう?(*˙︶˙*)☆*°

⏰:16/03/24 20:30 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#25 [き-ちゃん]
友達と計画中(∩´∀`∩)
わーい楽しみ😋🎵

⏰:16/03/24 20:31 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#26 [き-ちゃん]
来週ご飯行くことなった(❀'ω'❀)

⏰:16/03/24 20:48 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#27 [き-ちゃん]
楽しまなきゃね( *ˆoˆ* )/

⏰:16/03/24 20:48 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#28 [き-ちゃん]
明日のMステあゆ
Asong歌いのかʚ❤ɞ

⏰:16/03/24 21:40 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#29 [そらぼう]
めっちゃ久しぶりに来てみた!
やったー!覚えてくれとったー!
彼女とは別れたよ(^^)
もう4月から大学生になるよ俺 笑
きーちゃんはいい感じ??

⏰:16/03/24 22:27 📱:iPhone 🆔:eEmP9pNI


#30 [き-ちゃん]
そらぼう
覚えてるよー!
あゆは相変わらず好き?(๑•ω•๑)
そうなんだ!
大学生かー!いいね♪
私らは何だかんだで仲良くしてるよー(*˙︶˙*)☆*°

⏰:16/03/24 22:34 📱:SC-04F 🆔:Ev6VsnLw


#31 [き-ちゃん]
やっと休みー(*˙︶˙*)☆*°
明日はお姉ちゃんとお母さんと姪っ子と
お出掛けー(๑•ω•๑)♡

⏰:16/03/26 00:41 📱:SC-04F 🆔:cd4/DvmU


#32 [き-ちゃん]
今週も長かったなあ(/_;)
頑張った頑張った!笑
岩盤浴とか行ってゆっくりしたいなあ〜

⏰:16/03/26 00:44 📱:SC-04F 🆔:cd4/DvmU


#33 [き-ちゃん]
ネイル可愛い💕
旅行前だし
時間出来たから行ってきた♪

⏰:16/03/26 13:15 📱:SC-04F 🆔:cd4/DvmU


#34 [き-ちゃん]
おおー!
ナンパ!笑

⏰:16/03/26 18:23 📱:SC-04F 🆔:cd4/DvmU


#35 [そらぼう]
あゆは相変わらず(^^)
去年はライブ4回行けたよ!
TAツアーと、真夜中のサーカスツアー!

Mステめっちゃよかったあゆ( ; ; )
長いね!!彼氏!!

⏰:16/03/27 13:38 📱:iPhone 🆔:oG22nKqY


#36 [き-ちゃん]
そらぼう

おおー!
結構行けたんだね(∩´∀`∩)
私もTAツアー行った♪
次のツアーはー?

Mステよかった 迫力が凄かった!
そうだね、何だかんだで長い〜!(笑)

⏰:16/03/27 19:40 📱:SC-04F 🆔:k39BWtg6


#37 [そらぼう]
去年のツアーは特に好きだった!
今年のツアーも行くよ!福岡!
きーちゃんは??

きーちゃん字を小さくしなくなったんだ*\(^o^)/*笑

⏰:16/03/27 23:29 📱:iPhone 🆔:oG22nKqY


#38 [き-ちゃん]
そらぼう

福岡行くんだね(๑¯∇¯๑)
いいね!
福岡だといつくらいだー?
私は東京の(*˙︶˙*)☆*°

そうだねー
スマホにしたからかな(›´-`‹ )

⏰:16/03/28 01:26 📱:SC-04F 🆔:1Dc3nHKc


#39 [そらぼう]
福岡に住んでるから近いんだー(^^)

6月18くらいやったと思う!
代々木は2014年の時にいったよ!
プレミアムショーケース(^^)

⏰:16/03/28 12:22 📱:iPhone 🆔:RL7Vq/FA


#40 [き-ちゃん]
そらぼう

福岡6月なんだー!
代々木は7月だから
そらぼうのが先だね(((o(♡´▽`♡)o)))
いいな!笑

そうなんだ!
ショーケース公演数
少なかったよね!確か!

⏰:16/03/28 20:01 📱:SC-04F 🆔:1Dc3nHKc


#41 [き-ちゃん]
雷やばっ!(・□・)

⏰:16/03/28 20:17 📱:SC-04F 🆔:1Dc3nHKc


#42 [き-ちゃん]
スマホ調子悪いから
新しいのと交換するー!(ノ*°▽°)ノ♪

⏰:16/03/28 20:17 📱:SC-04F 🆔:1Dc3nHKc


#43 [大好き!匿名]
٩(。•ω•。)و

⏰:16/03/29 00:52 📱:SC-04F 🆔:5nvb9A2c


#44 [き-ちゃん]
できた!(`・∀・´)

⏰:16/03/29 00:52 📱:SC-04F 🆔:5nvb9A2c


#45 [き-ちゃん]
多くのことは語らない

⏰:16/03/29 22:26 📱:SC-04F 🆔:5nvb9A2c


#46 [き-ちゃん]
もういらないよね
頭で考えてばっかりなんだよね(´-ωก`)

⏰:16/03/29 22:28 📱:SC-04F 🆔:5nvb9A2c


#47 [き-ちゃん]
やっぱりあゆの歌いいなあ、!

⏰:16/03/30 07:47 📱:SC-04F 🆔:WFgkh4N2


#48 [き-ちゃん]
ほんとにしんどい時
助けられるな。

⏰:16/03/30 07:47 📱:SC-04F 🆔:WFgkh4N2


#49 [き-ちゃん]
これが私なの。
私以外私じゃないの〜
なんて(笑)

⏰:16/03/30 07:49 📱:SC-04F 🆔:WFgkh4N2


#50 [き-ちゃん]
ほかの人と比べても
その人にはなれない。
だから私は私のままで。

⏰:16/03/30 07:50 📱:SC-04F 🆔:WFgkh4N2


#51 [き-ちゃん]
これでいいの。
私なりに頑張ってるって胸張れるように
しなきゃね、

⏰:16/03/30 07:51 📱:SC-04F 🆔:WFgkh4N2


#52 [き-ちゃん]
今日も一日頑張った。
今週はあと3日出勤で休み!
そしてひろと旅行( *´꒳`* )

⏰:16/03/30 21:13 📱:SC-04F 🆔:WFgkh4N2


#53 [き-ちゃん]
昨日は疲れちゃって寝てた
最近変な時間に起きたりするー
何なの?めちゃくちゃ眠いはずなのになー

⏰:16/04/01 07:17 📱:SC-04F 🆔:d.zuA83s


#54 [き-ちゃん]
昨日は泣いてしまった
ほんとパートのおばさん何人かに見られたくらいで済んだ(笑)
いやー自分でも不思議
最近ほんと情緒不安定すぎる(;_;)

⏰:16/04/01 07:18 📱:SC-04F 🆔:d.zuA83s


#55 [き-ちゃん]
やっと休みー!!!
旅行٩(*´꒳`*)۶

⏰:16/04/02 21:16 📱:SC-04F 🆔:PgfmTUxc


#56 [き-ちゃん]
飛行機緊張ー(笑)

⏰:16/04/03 11:10 📱:SC-04F 🆔:adAv.HuY


#57 [き-ちゃん]
温泉よかった٩(*´꒳`*)۶

⏰:16/04/03 18:53 📱:SC-04F 🆔:adAv.HuY


#58 [き-ちゃん]
休みたああい

⏰:16/04/05 07:55 📱:SC-04F 🆔:v9dDMyaY


#59 [き-ちゃん]
長かった〜
でも定時だったからそれは良かった(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

⏰:16/04/05 20:03 📱:SC-04F 🆔:v9dDMyaY


#60 [き-ちゃん]
もーー♡旅行楽しすぎたなあ
動物園いって
たくさんの動物と触れ合えたし(๑•ᴗ•๑)♡

⏰:16/04/06 07:04 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#61 [き-ちゃん]
旅館もすごくすごくよかった(๑¯﹀¯๑)
ご飯もめっちゃ美味しかった( ºΔº )( ºΔº )

⏰:16/04/06 07:05 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#62 [き-ちゃん]
私もあと一ヶ月半くらいで
23になるのか…(﹡ˆˆ﹡)

早いなー!
同棲も結婚もまだまだかなー( ・ᴗ・ )笑

⏰:16/04/06 07:20 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#63 [き-ちゃん]
25までに結婚したいっ……(❁˙˘˙❁)
けど、まだこんな子供だし
まだまだですな〜( ;o;)

⏰:16/04/06 07:21 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#64 [き-ちゃん]
のんびりゆったり🙌💋

⏰:16/04/06 07:22 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#65 [き-ちゃん]
ほっこりほっこり★

⏰:16/04/06 18:18 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#66 [き-ちゃん]
やっぱり充実してるといいね(﹡ˆˆ﹡)!

⏰:16/04/06 18:18 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#67 [き-ちゃん]
私もそうなれたらなあ〜!
とりあえず土曜日は休みだし
リフレッシュしよ♡

⏰:16/04/06 18:19 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#68 [き-ちゃん]
いい歳したおばさんのミニスカとか
イタすぎる(笑)

⏰:16/04/06 18:20 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#69 [き-ちゃん]
土曜日は先輩とご飯いくし
来週は岩盤浴♪( ˆ﹀ˆ )

⏰:16/04/06 19:01 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#70 [き-ちゃん]
趣味コン?も楽しみだなあ〜(*˘˘*)!

⏰:16/04/06 19:02 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#71 [き-ちゃん]
来月はどこ連れてってくれるのかな〜??
誕生日だし(*´˘`*)♡

⏰:16/04/06 19:03 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#72 [き-ちゃん]
去年はドイツ村行ったなあ
海ほたるも寄ったりしてさ(●´▽`●)♪

⏰:16/04/06 19:03 📱:SC-04F 🆔:AQLUBJak


#73 [き-ちゃん]
あー!起きるの辛い!
早く早く休みー(´・_・`)

⏰:16/04/07 07:21 📱:SC-04F 🆔:ldphJxUg


#74 [き-ちゃん]
とりあえず生理つらっ
ほんと旅行被らなくて良かったよ〜(^v^)

⏰:16/04/07 07:22 📱:SC-04F 🆔:ldphJxUg


#75 [き-ちゃん]
口から出るのは愚痴ばっかり
やんなっちゃう
けど、やってらんないよ〜
グチグチしてる自分嫌い😫

⏰:16/04/07 07:23 📱:SC-04F 🆔:ldphJxUg


#76 [き-ちゃん]
大昔のトピ見てた♪
懐かしすぎたー!!

⏰:16/04/07 22:10 📱:SC-04F 🆔:ldphJxUg


#77 [き-ちゃん]
ホントに人減ったな〜(^v^)笑

⏰:16/04/07 22:12 📱:SC-04F 🆔:ldphJxUg


#78 [き-ちゃん]
てかあたしネガティブ過ぎでしょ!!!!

⏰:16/04/07 22:12 📱:SC-04F 🆔:ldphJxUg


#79 [き-ちゃん]
んー。
大事な気持ち忘れてた。
仕事終わったって電話来て話してた(*˘˘*)
この間の旅行がめちゃくちゃ面白かったみたいで
(私が(笑))

⏰:16/04/07 23:05 📱:SC-04F 🆔:ldphJxUg


#80 [き-ちゃん]
そんなことでも
笑ってくれるのが嬉しい
笑顔に出来てて
嬉しい(﹡ˆˆ﹡)(笑)

ひろが私を見捨てないで
呆れないで
いつもどんな時も
そばにいてくれた

⏰:16/04/07 23:06 📱:SC-04F 🆔:ldphJxUg


#81 [き-ちゃん]
どんどん欲張りになっちゃうんだもんなー。
あっ!再来週遠出しよーって
行ってくれた♡
どこにしよーでもあんまり
無理させたくないよねー
どうしよー(●´▽`●)

⏰:16/04/07 23:08 📱:SC-04F 🆔:ldphJxUg


#82 [き-ちゃん]
どっかないかなー??

⏰:16/04/07 23:08 📱:SC-04F 🆔:ldphJxUg


#83 [き-ちゃん]
ねむーい(;▽;)

⏰:16/04/08 07:51 📱:SC-04F 🆔:39FwvpSI


#84 [き-ちゃん]
(˘ω˘)眠い(˘ω˘)

⏰:16/04/08 23:31 📱:SC-04F 🆔:39FwvpSI


#85 [き-ちゃん]
やーーっと週末ー!!
疲れた
明日はマッサージ♪リフレッシュ♪
本当は美容院も行きたいけど
そこは我慢。。笑
来週はひきこもりだ!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’

⏰:16/04/08 23:33 📱:SC-04F 🆔:39FwvpSI


#86 [き-ちゃん]
水族館行きたいなー!
久々に!
葛西臨海公園行ったの懐かしいなあ〜
復縁してから
行ったなあとか
観覧車乗ったなとか
思い出す、またその頃の気持ち思い出すかな(*˘˘*)

⏰:16/04/08 23:34 📱:SC-04F 🆔:39FwvpSI


#87 [き-ちゃん]
そーいやディズニーも行きたいー!
あっ!来月の誕生日はディズニーにしようかな♡♡
いいよね?私が行きたいだから(๑¯﹀¯๑)(笑)

⏰:16/04/08 23:36 📱:SC-04F 🆔:39FwvpSI


#88 [き-ちゃん]
無理矢理にでも楽しみ作らないと
病みそうだし
かといって出費もつらい(笑)

⏰:16/04/08 23:37 📱:SC-04F 🆔:39FwvpSI


#89 [き-ちゃん]
んー明日休みなのに
朝から買い物付き合わされるのは勘弁(;▽;)

⏰:16/04/09 00:07 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#90 [き-ちゃん]
お兄ちゃんの子供見に行きたい!
もう一歳だもんなー♡
今年入ってあってないからな(﹡ˆˆ﹡)

⏰:16/04/09 00:08 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#91 [れあ]
初めまして、こんばんわ( *˙˙*)
前からきーちゃんさんの事
気になっておりました。←
良かったら、絡んで下さい♡

⏰:16/04/09 00:15 📱:iPhone 🆔:AEW.bobI


#92 [き-ちゃん]
れあさん

はじめましてー!(*˘˘*)

私で良ければ是非絡んでください♡

⏰:16/04/09 09:22 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#93 [き-ちゃん]
んー寝れないな(笑)
今日は予定詰めた!(﹡ˆˆ﹡)

⏰:16/04/09 09:23 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#94 [き-ちゃん]
はあ〜
もう五年前か〜(^v^)
つらっ(笑)

⏰:16/04/09 09:55 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#95 [き-ちゃん]
あの頃は若すぎた(笑)

⏰:16/04/09 09:55 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#96 [き-ちゃん]
眠たくなってきた(~0~)

⏰:16/04/09 12:26 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#97 [き-ちゃん]
明日のこととか
話せてないよ〜(^v^)
確かな記憶しかない…!
眠かったからなー
電話来た頃('・_・`)

⏰:16/04/09 14:58 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#98 [れあ]
きーちゃんさん

遅くなってすいません(´・ω・`)
お返事ありがとうございます♡
彼氏さんと付き合いちょー
長いんですねっ^^*♡

⏰:16/04/09 18:36 📱:iPhone 🆔:AEW.bobI


#99 [き-ちゃん]
れあさん

こちらこそありがとうございます!
仲良くして下さい(๑¯﹀¯๑)
れあさんの自トピ発見しました!笑
彼氏さん年下なんですねー(๑•∀•๑)
しかも付き合いたてみたいですね♥

そーですね!
めちゃめちゃ長いです( *´꒳`* )

⏰:16/04/09 21:59 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#100 [き-ちゃん]
先輩とご飯行ってきた!
だいぶ励まされたし
少し凹んだ(°▽°)(°▽°)

⏰:16/04/09 22:01 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#101 [れあ]
こちらこそ仲良くして下さい♡
まったりでも絡めたら嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )

あ、発見されちゃいました( ´∵`)←
何かお恥ずかしいです。←
付き合い立てなので、色々アドバイス
下さい(´・ω・`)←

凄いですね♡
わたし、最高でも4年なんで
6年も付き合っとるきーちゃんさん
尊敬しちゃいます♪( 'ω' و(و "

⏰:16/04/09 22:10 📱:iPhone 🆔:AEW.bobI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194