Diary
最新 最初 🆕
#102 [き-ちゃん]
れあさん

まったりからみましょ(*˘˘*)
よろしくね(●´▽`●)

いやいや!
アドバイスなんてー
私も今の彼が最長なんですよー
ここまでやってこれるのは
彼のおかげです(笑)
でも、4年も凄いですよ(*^^*)

彼氏さんとラブラブそうですね〜(﹡ˆˆ﹡)

⏰:16/04/09 22:27 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#103 [れあ]
はーい(*・∀・*)ノ
しかし、きーちゃんさん
お若いですね〜っ!
羨ましいです( *˙˙*)わら

でも、6年も付き合っとけば
喧嘩もしたりするでしょう(´・ω・`)?
わたし、4年付き合った彼氏とわ
喧嘩ばかりだったですよ。(笑)
付き合いも長かったし、両家共々
結婚も認めてくれてたんですけど
わたしが無理でした。w

もっとらぶらぶになりたいです←
きーちゃんさんも、彼氏さんと
らぶらぶそうですやんっ🙈💗

⏰:16/04/09 22:39 📱:iPhone 🆔:AEW.bobI


#104 [き-ちゃん]
れあさん

ガキンチョですよわら
早く大人な女性になりたいですよ(*˘˘*)

そーですね!
大喧嘩まではないけど
ちょろちょろとは色々ありましたね(~0~)

そっかー!
結婚までいってたんですね
やっぱり長く付き合っていても
そーゆことあるんですね…
じゃれあさんから別れを?(つд⊂)

⏰:16/04/09 22:43 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#105 [き-ちゃん]
ヒロから電話〜(^v^)
安定ないつものとこで待ち合わせ(^v^)

⏰:16/04/09 22:57 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#106 [き-ちゃん]
はぁ〜23とかやだー(~0~)(~0~)

⏰:16/04/09 22:57 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#107 [き-ちゃん]
まだかな(๑•∀•๑)

⏰:16/04/09 23:05 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#108 [れあ]
アラサーになってくると
体が追い付けません( ´∵`)w
わたしだけかもしれませんが!←

6年も付き合ってるのに
大喧嘩までなった事無いのに
むしろ驚きです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
結婚考えてないんですか(っ ॑꒳ ॑c)?

そうですねー。
わたしから振りました( ತಎತ)
将来性も無かったし、暴力奮う人
だったので限界来たんです。(笑)

⏰:16/04/09 23:06 📱:iPhone 🆔:AEW.bobI


#109 [き-ちゃん]
れあさん

でも二十歳から
あっと言う間っていいますけど
ホントですね(笑)
戻りたいーー。。☺❤

大喧嘩ないですね♪
お互いに、あんまりなんですかね
なんですかね
結婚はいずれはしたいなって思っています
けど、まだ具体的な話はしてません('・_・`)
どうしたら意識してくれるんですかね?(;▽;)

⏰:16/04/09 23:11 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#110 [き-ちゃん]
つづき

えー!
暴力振るうとか、、
怖いです(つд⊂)
よく耐えましたよっ!(;▽;)

⏰:16/04/09 23:12 📱:SC-04F 🆔:hdqbl1Ig


#111 [大好き!匿名]
1⃣
1⃣
1⃣

⏰:16/04/10 00:47 📱:iPhone 🆔:5.YpctmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194