Diary
最新 最初 🆕
#881 [きーちゃん]
いろいろ落ち着きたいと思う反面
まだ遊んでたいとも思う。

⏰:17/05/09 18:49 📱:SC-04F 🆔:J75Vg36g


#882 [きーちゃん]
前に戻っただけ。

⏰:17/05/09 18:51 📱:SC-04F 🆔:J75Vg36g


#883 [大好き!匿名]
こんばんわー!😎🙏

1日ゆっくり会えたんだね♡
それはよかったー🙈🔆
ミュウミュウの財布高いよね…笑
いいの決まったー?ʕ·͡ᴥ·ʔ

恥ずかしいよね( •̥́ᢃ•̩̥̀ )笑
でも彼氏がやたら欲しがってw
お揃いのシンプルなロンT買うことにしたよー( ͒ ̶ ͒ )💦色違いなんだけどね!(◜௰◝)

⏰:17/05/11 19:12 📱:iPhone 🆔:Nai090Ko


#884 [きーちゃん]
こんばんは♡

お財布見たけど
やっぱり高いね笑
誕生日もうすぐだよー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
ワクワクっ!

お揃いのTシャツ♡
恥ずかしいし、何だか照れちゃうね(o^^o)

⏰:17/05/16 23:23 📱:SC-04F 🆔:Zykatw8g


#885 [きーちゃん]
土日はあゆライブ♡
グッズ並び寒すぎた...
雨☔やばかった(;_;)

⏰:17/05/16 23:24 📱:SC-04F 🆔:Zykatw8g


#886 [きーちゃん]
てか迎えとか♡
有難い♡

⏰:17/05/16 23:24 📱:SC-04F 🆔:Zykatw8g


#887 [大好き!匿名]
おはよー(o^^o)
彼氏月末にまた帰って来るよー♡

誕生日もうすぐなんだ!
わくわくだねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ミュウミュウのお財布が来るね!笑

恥ずかしいよ。笑
でも、それ着てデートしたいとか言う彼氏が可愛い(o^^o)笑

⏰:17/05/17 12:02 📱:iPhone 🆔:n2jEBs.s


#888 [きーちゃん]
お久しぶり♡

彼氏さん月末に帰ってくるの♡
もうそろそろかな?
今週末当たりかなー?(ˊ˘ˋ*)

私はなんだかんだで
プレゼントはまだなの(;_;)
でも、誕生日はLINEピッタリに
くれて♡♡笑
そんなこと全然しない人だから
嬉しかった〜😮💕

⏰:17/05/22 19:45 📱:SC-04F 🆔:P.IT6Lv2


#889 [きーちゃん]
あゆ心配だー(;_;)

⏰:17/05/22 19:48 📱:SC-04F 🆔:P.IT6Lv2


#890 [きーちゃん]
新人不思議ちゃん過ぎて笑
仕事中笑っちゃう笑

⏰:17/05/22 19:48 📱:SC-04F 🆔:P.IT6Lv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194