Diary
最新 最初 🆕
#871 [きーちゃん]
それに甘えちゃうのか
何なのか分からないけど...

⏰:17/05/04 18:21 📱:SC-04F 🆔:QzefAw06


#872 [きーちゃん]
あとちょっとで会えるー!♡
ラーメン食べたい😍!

⏰:17/05/04 21:50 📱:SC-04F 🆔:QzefAw06


#873 [大好き!匿名]
こんばんわー(◡̈)
楽しめたよー☺💕
バイバイするのが寂しかった(¡¡)

きーちゃんたちは会えたのかなー?( ˶ˆധˆ˵ )
財布欲しい!笑
けど、最近自分で買ったばっかり(^ω^)笑
何の財布がいいとか大体決まってるのー?\(ˆoˆ)/
gw中お揃いのiPhoneケース買ってくれたよ✌♡笑

⏰:17/05/05 02:45 📱:iPhone 🆔:cGr7Pg8w


#874 [きーちゃん]
おはよー!(^^)♡
彼とは会えたよ♡♡
早速彼はお仕事に行ったー笑
明日の夜また会うよ(*´罒`*)

そうだよね!バイバイ寂しいよね...
次はいつ頃会うの〜??(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

んー、何となくは決めてるかな?
ミュウミュウのお財布とか
そこらへんかな(^^)
オソロイケースとか可愛すぎる♡
いいなあ(*^^*)

⏰:17/05/05 09:47 📱:SC-04F 🆔:/tpNo/Rk


#875 [きーちゃん]
お腹痛い(>_<)(>_<)

⏰:17/05/05 09:48 📱:SC-04F 🆔:/tpNo/Rk


#876 [きーちゃん]
帰ったらネイルやろー

⏰:17/05/05 09:49 📱:SC-04F 🆔:/tpNo/Rk


#877 [大好き!匿名]
おはよー(*ˆˆ*)
会えたんだー!♡♡
よかったよかった\(ˆoˆ)/
お仕事なのに彼氏さん優しいね🙈
愛を感じる!♡

次は夏かなー( ´⍪⌂⍪`)
たまに連休になるとふらっと帰って来るからまだわかんないけど笑
夏帰って来たら長期滞在になるんだー♡

ミュウミュウのお財布とかいいなーꇎ໊
高くて手が出せない←
お揃いのTも買おうって言われたけど、恥ずかしくてやめた←

⏰:17/05/05 13:06 📱:iPhone 🆔:cGr7Pg8w


#878 [きーちゃん]
お疲れ様♡
昨日は1日ゆっくり会えたよ〜!
GWはずっと仕事だったみたいだし
ずっと寝てたり、
プレゼントの財布見に行ってきた!
ミュウミュウの財布高すぎて
びっくりした笑(/_<。)

夏頃なんだねー!
長期滞在♡♡
そうなったらいいね(*^^*)♪

おそろのTシャツは
確かに恥ずかしい!笑

⏰:17/05/08 23:18 📱:SC-04F 🆔:NdC2akx.


#879 [きーちゃん]
今日は疲れたー!
もう眠い_(:3 」∠)_

⏰:17/05/08 23:18 📱:SC-04F 🆔:NdC2akx.


#880 [きーちゃん]
今日も疲れた( ´:ω:` )
忙しいよお。つら。まじで。つらい。
病み期っぽい

⏰:17/05/09 18:48 📱:SC-04F 🆔:J75Vg36g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194