Diary
最新 最初 🆕
#861 [きーちゃん]
日焼け止めも遅いけど買った!
化粧品も欲しかったけどそれは我慢(/_<。)
てか欲しいものありすぎた…
ドコモショップも行ってきたけど
とりあえず話聞いて、
まだ携帯はかえられないなー

⏰:17/05/03 15:38 📱:SC-04F 🆔:MKKFigLg


#862 [きーちゃん]
お腹減った(´・ω・`)
とりあえず眠たい
寝よ〜
明日は美容院♡♡

⏰:17/05/03 15:39 📱:SC-04F 🆔:MKKFigLg


#863 [きーちゃん]
友達に話すか迷う〜
んー、なんかね話す事でもないって言うか。

⏰:17/05/03 15:40 📱:SC-04F 🆔:MKKFigLg


#864 [大好き!匿名]
やっほー☺
昨日のお昼からさっきまで一緒だったよー( ˶ˆധˆ˵ )明日帰るみたいだから明日からまた遠距離がんばる(¡¡)♡
きーちゃんたち会えないの寂しいね( ´⍪⌂⍪`)でも、きーちゃんたちはgw以外も会えるしね♡

お財布いいね^^いつも持ち歩けるしね!!✨私も新しいお財布欲しくなってきた( ´◜௰◝`)笑

⏰:17/05/03 17:27 📱:iPhone 🆔:kp5TnxrM


#865 [きーちゃん]
こんにちは♡

彼とは楽しめたかな?♡
遠距離( ´:ω:` )
次会えるのをたのしみにだね(*^_^*)♡

寂しい寂しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
でも、GW仕事だし
あんまりわがままは言わないように
しなきゃなあ( ´:ω:` )
でも寂しい!笑

そーそー♡
いいよね♡財布♡笑
彼にねだっちゃえ(ノ´▽`)ノ♪笑

⏰:17/05/04 16:21 📱:SC-04F 🆔:QzefAw06


#866 [きーちゃん]
会いたいっていったら
会ってくれるって言うか
まあ、会いに行くのはこっちなんだけどね笑

⏰:17/05/04 18:16 📱:SC-04F 🆔:QzefAw06


#867 [きーちゃん]
来てくれるんなら
いいもんねそりゃ(´・ω・`)
もっと近ければな〜( ´:ω:` )
地味に交通費が辛い( ´:ω:` )

⏰:17/05/04 18:18 📱:SC-04F 🆔:QzefAw06


#868 [きーちゃん]
呑みたい♡♡♡

⏰:17/05/04 18:18 📱:SC-04F 🆔:QzefAw06


#869 [きーちゃん]
ほんと申し訳ない...
友達にも無理言っちゃうし...

⏰:17/05/04 18:19 📱:SC-04F 🆔:QzefAw06


#870 [きーちゃん]
私が我慢すれば誰も迷惑しないし
嫌な気持ちも気を使うこともないよな〜( ´:ω:` )
ほんと振り回しちゃうよね( ´:ω:` )

⏰:17/05/04 18:19 📱:SC-04F 🆔:QzefAw06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194