Diary
最新 最初 🆕
#772 [きーちゃん]
今月も明日で終わりかあ。
新年度✨
新しい人も入ってくるし♡
私も頑張らなきゃ(*^^*)

⏰:17/03/30 18:54 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


#773 [きーちゃん]
この間不安だよって行っちゃったし
きっとわかった入ると思う( ´:ω:` )

⏰:17/03/30 18:55 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


#774 [きーちゃん]
誤字多い笑

⏰:17/03/30 18:55 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


#775 [きーちゃん]
なんかクイズとか出してきて
ちょっとめんどくさい笑
でも、ひろなりの優しさなんだよね♡

⏰:17/03/30 18:56 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


#776 [きーちゃん]
ありがとう♡私も不安ばっかりじゃなくて、
前に進まなきゃ!

⏰:17/03/30 18:58 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


#777 [きーちゃん]
そう言えば、あゆのライブ横アリと
代々木♡
当たりますように♡
でも、FCからだし
当たるよね♡♡
楽しみできたし

⏰:17/03/30 19:38 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


#778 [きーちゃん]
お金がありません。
やばい。
貯金も出来てない。
いっぱいいっぱい(´;ω;`)
遊びすぎてるからな!
それな!

⏰:17/03/30 19:39 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


#779 [きーちゃん]
飲むのが多い( ´:ω:` )
我慢は出来ないから
宅飲みだねー♡♡
友達が一人暮らしっぽいのしたから
そこでね♡呑むのもあり♡

⏰:17/03/30 19:40 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


#780 [きーちゃん]
土日もずーっと居座ってた♡笑
当分はいいかな?
恋バナしたけど
なんか友達とは価値観合わないって
気づいたよ笑
逆に今まで気づかなかったのは
恋愛してなかったからだな

今までに、こんなこと
無かったし
どうしたらいいのかな?

⏰:17/03/30 19:42 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


#781 [きーちゃん]
イライラしちゃうんだよね
理解出来なくて(笑)
そりゃあ他人だし
価値観違うのは仕方ないね。

今までどうしてたんだ?笑

⏰:17/03/30 19:52 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194