Diary
最新 最初 🆕
#762 [きーちゃん]
もうなんなの?なんでなの?
状態
意味わからない
ふざけるな、

⏰:17/03/26 23:45 📱:SC-04F 🆔:NvvcKPDM


#763 [きーちゃん]
何も変わらないのかな

⏰:17/03/26 23:46 📱:SC-04F 🆔:NvvcKPDM


#764 [きーちゃん]
仕事行く気にもなれず。笑

⏰:17/03/27 17:45 📱:SC-04F 🆔:JK5Iss6Q


#765 [きーちゃん]
こんなに駄目で
いなくなったらとか
ほんとに考えられない。

⏰:17/03/27 17:46 📱:SC-04F 🆔:JK5Iss6Q


#766 [きーちゃん]
おつかれー!
疲れた😲

⏰:17/03/29 19:36 📱:SC-04F 🆔:.I5Xcsfw


#767 [きーちゃん]
寂しいなあ。
すれ違い?
電話が減ったくらいなのに。

⏰:17/03/29 19:36 📱:SC-04F 🆔:.I5Xcsfw


#768 [きーちゃん]
なんかもう嫌な事って続くね。
友達ともなんか会いたくない。笑

⏰:17/03/29 19:37 📱:SC-04F 🆔:.I5Xcsfw


#769 [きーちゃん]
疲れたよ。
でも強くならないと
乗り越えないと!

⏰:17/03/29 19:39 📱:SC-04F 🆔:.I5Xcsfw


#770 [大好き!匿名]
こんばんわー^o^

そだねー( ; ; )♡
ほんとタイミングだと思う!
私も30才までには籍入れたいなー。
なんか彼氏が一年経ったら籍入れよーって言ってきたよ♡
本当かわからないけどね( ;´・_・`)
きーちゃんたちは最近どう?すれ違いなの?>_<

⏰:17/03/29 21:33 📱:iPhone 🆔:vUKT2BxU


#771 [きーちゃん]
こんばんはー♡

そうだね!タイミング♡
ほんと勢いもあるのかも♡☺

そうなんだー!
嬉しいね、いいなあ♡
1年なんてきっとあっという間だよʕ๑•ω•๑ʔ❀
少しすれ違い(´;ω;`)
寂しい( ´:ω:` )

⏰:17/03/30 18:51 📱:SC-04F 🆔:pEX/WO7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194